鼻から | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

いかがお過ごしですか?

急に蒸し暑くなってきた大阪、もうしばらく爽やかな風が吹いてほしい。

 

 

最近、朝目が覚めると喉がイガイガして。口開けて寝てるみたいで、なんだかぐっすり眠れない。

もともと鼻呼吸が上手くできなくて口呼吸気味ではあるんですが、なんかひどくなってるような気がしてました

 

意識して鼻で吐いて吸って吐いて吸ってって。

吐くのは口からでもいいのかもしれないけれど、吸うのは鼻からの方がたっぷり吸える感じがします。

意識し始めてすぐは鼻がムズムズして、なんだかほんと鼻使えてなかったのかなって思う。

使ってないことはないんでしょうけど。

今は意識して鼻で呼吸するようにしています。でも気を抜くをすぐに口呼吸になってる。

口だと呼吸が浅くなって、なんか身体にも脳にも酸素が足りてない感じ。

 

そんな感じしませんか?

もしそんな気がしたら、鼻からしっかり息吸って(その前にしっかり吐いてですが)、鼻呼吸意識してみてください。

身体にも脳にもたっぷり酸素送りましょ

 

 

こんな場所なら自然に思いっきり鼻呼吸でしょ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますおっきな愛?

 

 

この間から手直しをしようといろいろ触ってみたものの、思うように作業は進まなくて。

もうこのままでいいのかもしれないなと。

まぁまたそんな気が起きてきたら動くかもしれませんが、今はこのままで。

(あちこちと中途半端なものが点在してますが、そのうち芽がでるやもしれません(笑))

 

 

セッションは、まぁもう少し、

でもまぁいつでもですが。