プロポリスキャンディ | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

昨日、仕事中にのどが痛み始める…。


このパターンだと、夜中に熱が上がるはず。


「やばいなぁカゼ


成城石井にお気に入りののど飴、リコラのアルペンシュレッシュを買いに行きました。
だけど、のど飴ナンバーワンのポップを見つけて、たまには違う物をと購入。


プロポリスキャンディです↓


photo:01

一粒に120㎎のプロポリスエキス配合だそうです。

photo:02

プロポリスは「天然の抗生物質」といわれているそうで、殺菌効果が強いそうです。


優しい刺激で喉がすっきりします。

この飴、帝国ホテルや慶応大学病院でも取り扱いがあるそうです!


今日はお休みでしたので、午前中病院に行き、ちゃんとお薬処方していただきました。


明日までに良くなりますように!!



iPhoneからの投稿