グズグズ | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

13日から喉の調子が悪く、痛みがひどくなって病院に行ったのが17日。


5日間分のお薬をもらったのに、朝昼晩ちゃんと飲んだのは2日間だけ…。


仕事中は、気を張っているからか大丈夫なんだけど、

お休みの日の朝に、必ず喉が腫れるので、ここ一週間のお休みは おウチで安静にしています。


きっと体の中の菌が、無くなっていないのでしょうねバイキンマン


とにかく、病院病院と薬かぷせるが嫌いな私です。


少しの熱なら、熱々のおうどん食べて、お布団たくさんのっけて 早めに寝たら治ると思っているのであせる


今回ばかりは、そうはいかないようです。


今度のお休みには、病院行ってきます。

そして、お医者様の言われるように、治ったと思ってもきちんとお薬飲むようにします。



こんなに、長引いたのは初めてだわぁ~カゼ