一目惚れ | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

☆GGmembers限定☆あなたのお気に入りバッグを見せてください。 ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたのお気に入りバッグを見せてください。 参加中
本文はここから

photo:01


最近こればかり使っています。


デザインに惹かれて決めました目


使ってみると、革が柔らかくて上品なので仕事にも使えるし、

お休みの日にジーンズに合わせてもいけます!


上の少し空いている所から、中の物を取りだすことも出来るので、

急いでる時には、助かりますにひひ


いつかは、ボリードを…と思いますが、まだまだ私には手が出ません。


このぐらいがちょうどいいのです。


人と被らない所も気に入ってます音譜


ベージュと迷いましたが、汚れが気になるのでブラックにしました。

革は汚れると使う気になれないし、気を使います。


少しでも長く使いたいので、こちらの選択です。


そーゆう所は貧乏性なんですあせる



AmebaGG