昨日のこの記事ですが

 

 

 

子どもに親が言いたい放題言っても良いってことが言いたいメッセージではないのです。

 

 

私は口が悪いところがあるけれど、

 

 

この子どもに対して口が悪いのは多分わざとやってるんですね。

 

 

説明がとても難しいのですが、


なぜかというと、

 

私が外側の世界と繋がっているからなんだけれど、

 

 

こういう感じで悩んでるお母さんが今私のエネルギー帯の周りに多いからこうなっているところがあります。

 

 

 

そのお母さんたちの代わりにやってるところがあります。

 

 

だから、私のエネルギー帯からそういうお母さんの悩みが減ってきたら、

 

 

私の子供への言葉使いも変わってきます。間違いなく照れ

 

 

 

そんな変化もいつかあると思うから、

 

そういう変化も楽しみにしていて欲しいです。

 

 

 

私は多分私として生きてないのです。

 

 

もう私と外側の世界の境界線がだいぶ曖昧です。

 

 

この境界線が曖昧っていうのも、良き方向とやばい方向があるから、もちろん良き方向におねがい

 

 

この感覚は一部の人にしか説明が簡単にしかできていませんが、

 

 

私は自分のために子育てしてないっていうのと繋がる話です。

 

 

この前提になる話を説明しないと、この記事は意味がよりわかりにくいと思うので、

 

 

どこかで説明できたらいいなって思います。

 

 

取り急ぎそれでも少し残しておきたかったので。

 

今日の記事は忘備録として。

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 


久しぶりに昨日はコンビニのコーヒーを飲みました。美味しかった。ご馳走様でした照れ


 

 

さらより​

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつの時も

自分自身の生き方に真摯な人はいる。

そんな人たちの

可能性を拓く場を創ろう。

そう強く思い、

毎日たくさんの女性と心深く関わらせて頂ける場を創りたいと思っています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

いつもありがとうございます・。♡

 

さら

 

 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3500名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

香り師についてはこちら