2022年10月3日に「香りが脳を支配する」

森江帆乃香著

クローバー出版発売1か月半で4刷

1.5万部突破

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  他人と比べる癖を手放す!おすすめのアロマ

 

わたしが、主宰している

潜在意識アロマ(R)

プレミアムサロンのメンバーさんたちの

チャットグループがあります。

 

わたし、毎日、そこをみるのが楽しみ

なんですが

 

大晦日の今日は、一年を振り返って

「成長した自分」についての

シェアがありました。

 

そんな中で

 

他人と比べなくなって自分を受け入れられるようになりました。

サムネイル

 

そんなシェアがありました。

 

サムネイル
 

わ~ステキ!すごい成長だな~

 

なんて、こころの中で思って

心が温かくなりました飛び出すハート

 

  他人と比べて落ち込む経験45.2%

あの人は、わたしより、仕事で活躍している

 

あの人は、わたしより、いいお家に住んでる

 

あの人は、わたしより、お金持ちだ

 

あの人は、わたしより、美人でスタイルがいい

 

 

・・・色々ありますよねあせる

 

こんな風に人と比べてしまって

落ち込んだ経験がある人は

 

とある、ネット記事を読ませていただいたところ

45.2%いるそう!!!

 

 

でも、こんな風に思うこころの奥には

もっと、成長したい気持ちが隠れてます。

 

 

仕事で活躍したいな

 

お家を、もっと素敵にしたいな

 

もっと収入をあげていきたいな

 

もっとキレイに磨きをかけたいな

 

 

本当は、自分がこんな風に

成長したいと思ってるんだ。

 

って、気づいてあげられると

視点が変わります。

 

 

  他人と比べず、過去の自分と比べる

他人と比べている時って

自分の出来てるところや、

成長できてるところを

すっかり、忘れています。

 

1年前の自分と

今の自分を比べて

 

1ミリでも、成長したこと

チャレンジした事を

思い出してみると良いです。

 

 

わたし、ここ、こんなに頑張ってきたよね。

前より成長してるよね!

 

 

って、視点が変わります。

 

 

そんな自分に出会えると

自然と、自分の事が

愛しくなってきますキラキラおねがい

 

 

 

  おすすめアロマと魔法のつぶやき

マジョラム

「育む、成長、リラックス」

温かさ、甘さのなかに、スパイシーさを感じる

複雑でちょっと不思議な香り。

 

 

気持ちが高ぶってる時など

リラックス効果が、

ダントツに高いのが特徴です。

 

 

ティッシュに一滴たらして

香りをかいでみると

 

マジョラムの香りに

ふか~くリラックスできますよ^^

 

 

【魔法のつぶやき】

 

「私は成長してきた

自分にちゃんと気づいてるよキラキラ

 

他人と比べて苦しいときに、

香りをかいでリラックス

してつぶやいてみて下さい!!

 

 

 

  自分の成長に気づけばやる気がでる

 

成長してきたって、気づけると

 

新たなチャレンジへの

エネルギーが湧いてきます。

 

香りを使うと

考え方の癖が、ゆるんでいきます。

 

楽しくやってみてくださいねルンルン

 

 



↓ ↓ ↓


2年ぶり帆乃香が直接指導する

唯一の講座

 


申込者170名超え!!
潜在意識アロマ8期体験説明会

13日満席満お早目に!

↓ ↓ ↓
https://aroma-fuka.com/aroma-taiken8/


4月28日(金)13時~増席
4月29日(土)13時~ 残2
5月1日(月)20時~増席
 

 

 

 

 

 

    

星これだけは知っておきたいアロマ話星

 

下三角アロマテラピーと香水って違うの?

似ているようで全然違う!

 

下三角4つ確認!!天然精油の選び方

もう偽物アロマは選ばない

 

下三角アロマ初心者が香りを味方につける方法

どこで買う?危険な使い方って?

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします