「もうダメかも!」心が折れそうな出来事には意味がある!
 

 

心が折れそうになる
そんな時、つらいですね。



「仕事これ以上できないぐらい
頑張ってるのに結果がでない」



「あの人にあれだけ、お願いしたのに
全然、変わってくれない」



「みんなは簡単に出来てるのに
わたしだけ、なぜこんなに下手なの。
苦手ならあきらめた方が楽!?」





こんな時って、なんだか
この先も上手くいかない気がして
本当に絶望的な気分になってくるものです。





わたしも、
もうダメって思うような出来事が
最近もありました。





それは、子供の頃からの
コンプレックスであり
ずっと、
蓋をして
見ないふりをしてきたのですが




半年ぐらいから、
そのコンプレックスを
刺激する出来事がたびたび起こり



もうダメだ。と
なったのです。




その事を考えると



情けない自分が
みすぼらしく見えて



どーんと気持ちが
落ちて、とても苦しいのです。



とにかく
気持ちを切り替えようと
アロマ(オレンジ)の香りをかいで

 

 




気持ちを、切り替えました。
(こういう時アロマに感謝です^^)


image


そして、ちょっと冷静になって
自分をみつめ
 
 
同じように、心おれた
過去の出来事を振り返ってみたとき



それに、
ちゃんと向き合ったら
 




今までの方向性とは違うけど
自分がやりたかった事が実現したり



もっと
自分らしい人生を
歩むように
 
 
変化していっていた。
 
 
と、きづけたんです。
 

 

 

 

 

  心折れるそう••の意味は「人生の岐路」のサイン!

 

 

「妥協せず、あなたの

本当の願いに、耳を傾けて

 

素直に、わたしは、こうなりたい!

それが欲しい!と認めてごらん


本気で願って、やったら必ず手に入るよ」

 

 

そんなメッセージだと

わたしは思います^^

 

 


新たな人生への岐路!

新しいステージにいく、準備ができた時

 

 

 

 

あなたが、

もっと!自分らしい人生を歩めるように

 

 

心折れそうなとき、自分をあきらめずに

応援してあげてくださいね。

 

 

 

わたしもあなたを応援しています♪

 

 

 

 

 

 

    

星これだけは知っておきたいアロマ話星

 

下三角アロマテラピーと香水って違うの?

似ているようで全然違う!

 

下三角4つ確認!!天然精油の選び方

もう偽物アロマは選ばない

 

下三角アロマ初心者が香りを味方につける方法

どこで買う?危険な使い方って?

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします