確定申告やめんどうな事務に気合を入れるアロマ
 

 

2月に入りました!

そろそろ確定申告やらなければ~

そんな声もちらほら聞こえています。

 

 

 

 

会社にしてからは

税理士さんに

お願いしているわたしも

 

 

 

 

数年前までは

この時期になると 

 

 

 

ゆーうつ。

 

 

やらねばならぬのに

進まない~><

 

 

 

そんな状態でした。

 

 

 

 

確定申告ではないですが、

今日、わたしも、

数字を扱う

めんどくさい、事務仕事がありました。

 

 

 

 

お昼を食べて

眠くなりそうだったので

 

 

 

 

集中力と気合を入れるのに

このアロマを使いました♪

 

 

  ​テッシュにたらすだけ

集中力アップ

やる気アップのために、わたしが

えらんだのは

 

 

グレープフルーツと

ローレル

 

 

ティッシュに

1滴ずつ、たらして、机の上におくと

 

 

 

グレープフルーツの

はじけるような

フレッシュ感のあとに

 

 

ローレルの、

スーッとした清涼感が

 

 

鼻腔から脳を刺激します。

 

 

 

眠くなりかけてた目がパッチリ

 

 

 

楽しく作業することができました♪

 

 

 

 

憂鬱な確定申告や

事務処理も、アロマの香りで

楽しくのりきってください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

    

星これだけは知っておきたいアロマ話星

 

下三角アロマテラピーと香水って違うの?

似ているようで全然違う!

 

下三角4つ確認!!天然精油の選び方

もう偽物アロマは選ばない

 

下三角アロマ初心者が香りを味方につける方法

どこで買う?危険な使い方って?

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします