こんにちは

潜在意識アロマ(R)の

開発者

 

森江帆乃香です。

 

今日は願望実現の本質

上級者向けの話になります

わたしたちは、色々な自分に

なりたいなと願望しますねウインクドキドキ

 

 

セラピストとして成幸したい

 

お金持ちになりたい

 

最高のパートナーと出会って

幸せに暮らしたい

 

 

ところが、

 

こういう願望が

ぜんぶ叶ったとしても

 

やっぱり

満たされない。

 

どうして?って思ったこと

ありませんか。

 

 

 

孤独を感じたり

もっと出来る人と比べて

まだ、足りない自分を見つけたり

 

 

夢が叶った直後は満たされても

それは永遠ではありません。

 

 

わたしたちが、本当に

欲しいものは

 

セラピストとして成幸したい

 

お金持ちになりたい

 

最高のパートナーと出会って

幸せに暮らしたい

 

という、カタチレベルではなく

そこから得られる

 

目に見えないココロレベルで

感じる

 

 

絶対的な安心感です

 

 

究極、私たちの誰もが欲しがってるものは

コレ!

 

 

 

あなたの本性である

真我は、

完全に満たされた愛で完璧で

かけたところが一切見当たらなくて

 

分割することができない存在です。

 

 

ところが、わたしたちは

 

分離、分割された個の存在だと

信じてますから

 

いつだって

足りないものを埋めようという

無意識の衝動が

おこってくるんですね。

 

 

だから、

あ~また個我が

 

足りない足りないって

いってるな~

 

優しい目で、ありのままを

許しておけばいいのですニコニコ

 

 

 

そのカラクリがわかれば

 

 

あなたの、本来の姿である

真我の絶対的な安心感を感じながら

 

 

日常生活で

色々な夢や願いを叶えていったら

 

深刻にならずに

軽やかに生きられるようになりますね

 

願望実現の

上級者向けでいうなら

 

カタチレベルにこだわらなくなります。

 

どんな形がきても完璧だって

思えるという事ですウインク

 

 

どちらが、

本質的な幸せでしょうか?

 

 

アロマの香りは

一瞬で絶対的安心感に

導いてくれます。

 

本当に欲しいものに

すぐアクセスできる

なんて素敵なアイテムでしょうねルンルン

image

 

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします
 

 

 

こちらの記事も人気です!

 

潜在意識アロマ(R)

潜在意識インストールできる

メカニズムは詳細はこちらから

 

▼脳は現実と非現実の区別がつかない

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443832828.html

▼香りとコトバを海馬にインストール

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html