こんばんは!
潜在意識アロマ(R)の開発者
森江帆乃香(もりえほのか)です。


image

空を見上げたら
太陽の光が眩しくて


目を閉じて
太陽の光をまぶたに感じたら

いや~ホント気持ちよくって、笑
喜びが溢れました♪


さて。
今は、コロナ問題で
不安な環境に
みんながさらされています。


波動が下がって
負のスパイラルになって
しまいますね。



こういう時こを
波動を上げる方法って大切です。




無防備でいると


不安や恐れで
睡眠が浅くなったり

サロンオーナーさんなら
集客や、今後のお仕事に対しても
絶望的な気持ちになったり


波動が下がって
悪循環になってしまいます。



波動をあげて
なりたい自分になる!


どんな時も
夢を叶える自分になる!
そうありたいですよね。





引き寄せの法則で
有名な
エイブラハム

 

 

 


ワクワクを選ぼうの
バシャール

 

 



そして
心理学では

嫌われる勇気で有名な
あの、、、
アドラーも

 

 

 



スピリチュアルでも
心理学でも


言ってることの本質は同じ。




「本当はあなたが
どうなりたいか。」



これが最も大事だよと。




今あなたの
波動が


下がってるか
上がっているかを


知るポイントは



あなたは今
「気分がいい」か
「気分が悪い」かどうかを
観察すること。


image



そこに気づくよう
俯瞰力をつけることが
とっても大切です。





気分が悪ければ
波動が下がってます。



気分が良ければ
波動が上がってます。





では、対処法です。


今気分がイマイチだなって
思ったら


波動を上げる方法=
気分を上げる方法

としては


●好きな香りをかぐ
(瞬時に脳の扁桃体が快となり
ニッコリします^^)


●気分が悪いと思うコトは
あなたが本当に欲しいものを教えてくれる
サインです。

 

 

 

アドラーも

「全ての感情には目的がある」

といってます。



イヤな感情は、ナビゲートシステム

 

 

あながた
本当はどうしたいか?
本当は何が欲しいか?
本当はどうなりたいか?

 

 


それを

を教えてくれています。



だから、気分が悪かったら
見逃さずに


本当はどうしたいの?と
自分に問いかけて




なりたい事
欲しいモノに


意識を向けることです。




最初は
気分悪い状態から


意識の方向を
変えるのは難しいけど


その前に
香りで



扁桃体をニッコリさせて
波動を上げてからやると
上手にできるようになります。




子どもの頃
自転車にのるとき

補助付きで練習しましたよね。


なれたら
補助を外しても、すいすい
自転車に乗れる。


それと似たような感じです。



香りで最初に波動を上げてから
意識の方向性を変える


そして、
気分がよくなることに
意識を向ける。




これは、練習したら
上手にできるようになります。



れっつ!とらい。です。



あなたが
一瞬一瞬出している波動と
似たような
出来事を引き寄せられる。


だから、意識して
波動あげあげでいきましょうアップアップアップ




愛と感謝をこめて

ほのか

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします
 

 

 

こちらの記事も人気です!

 

潜在意識アロマ(R)

潜在意識インストールできる

メカニズムは詳細はこちらから

 

▼脳は現実と非現実の区別がつかない

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443832828.html

▼香りとコトバを海馬にインストール

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html

 

*精油の使用は自己責任で

お願いします。

当ブログは精油使用についての

責任を負いかねます。