精油マジョラムと潜在意識アロマ(R)

 

甘さがあり

ぬくもりを感じながらも

スパイシーさを感じる香りのハーブ

マジョラム

 

 

 

 

古くからヨーロッパでハーブとして

使われてきていて

 

16世紀の薬剤師

ジョンジェラルドは、

 

マジョラムの香りを

「素晴らしく甘美だピンクハートキラキラ

 

そう語りました。

 

 

フレッシュなマジョラムの葉を

手でこすると

 

 

完成された香水のように

美しく甘美な香り!と

 

わたしも思いますキラキラ

 

 

 

精油

マジョラム

学名  Origanum majorana

 

 

マジョラムの学名の

majoranaは

 

ラテン語で「大きい」を意味する

majorに由来するといわれています。

 

 

生命を長く伸ばす

より大きく成長する

 

という意味があるという説があります。

 

 

臨床心理学者の

カールロジャーズは

 

わたしたち生命体は

自分自身を成長発展させる欲求があると

いっていているのですが

 

 

 

成長というのは

変化することでもあり

 

 

潜在意識は変化が苦手だから

 

成長変化には

葛藤もつきものです。

 

 

マジョラムは

神経系の鎮静に素晴らしい効果を

発揮してくれます。

 

 

成分では

モノテルペンアルコール類の

テルピネン-4-olという成分が含まれ

 

 

副交感神経を強壮します。

 

 

わたしたちが

成長、変化する中で

 

 

葛藤やストレスで

気持ちを押しつぶされそうなとき

 

考えすぎて、眠りが浅いとき

 

 

そんな時に

 

 

マジョラムの香りは

一瞬で、心を鎮静させて

 

気持ちを安定させる力をもっています。

 

1400回以上の潜在意識アロマ(R)

セッションの中で、クライアントが

これを選ぶとき

 

緊張やストレスから

神経が張り詰めている状態を

解放され

 

より、自分を大きく成長させていくタイミングが

多いと感じています。

 

 

潜在意識アロマ(R)アファメーション

 

わたしは変化成長するプロセスの全てを楽しみます!

 

 

香りと共にアファメーションを唱えて

新しい神経回路をつくり、潜在意識に

インストールしていきましょう。

 

 

 

目標達成に向けて頑張っても

なかなかうまくいかなかったり

 

アファメーションだけでは

目標達成できなかった

そんな方こそオススメです乙女のトキメキ

 

 



 

1700人以上の潜在意識の

書き換えをしてきて

 

クライアントさんにも

効果のあった方法と

オススメのアロマをご紹介しています。

動画、ご覧くださいませウインク

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▼YOUTUBE

「潜在意識アロマチャンネル」
チャンネル登録お願いします

↓こちらの画像をクリック

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

9000人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします
 

 

 

こちらの記事も人気です!

 

潜在意識アロア(R)

潜在意識インストールできる

メカニズムは詳細はこちらから

 

▼脳は現実と非現実の区別がつかない

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443832828.html

▼香りとコトバを海馬にインストール

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html

▼カンタン!潜在意識書き換え法とは「香り」と記憶

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html

▼あなたの夢が叶わない理由は潜在意識のお手入不足

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12444182511.html

 

 

*精油の使用は自己責任で

お願いします。

当ブログは精油使用についての

責任を負いかねます。