精油・ネロリと潜在意識アロマ(R)

ビターオレンジの樹の花から

抽出される精油。

 

フローラルな香りで

甘さの中に、少しビターな香りがある

高貴な印象の香りです。

 

故ダイアナ妃が愛した香りでもありますキラキラ

 

 

---

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたに贈る

9000人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 

 

潜在意識アロマ(R)で

成幸体質へ!

 

 

たった0.2秒

【香り】×【コトバ】で

本当のあなたの価値を

脳にインストール!!

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

潜在意識アロマ(R)

アファメーション

わたしは、

この経験を通して、

最幸の結果を手にしました!

 

精油 ネロリ

学名  Citrus aurantium ssp amara

 

ネロリの香りは、

その時々によって、違う印象を受けることが多い

とても興味深い精油の一つです。

 

芳香成分としては

モノテルペンアルコール類を

多く含み

神経系の働きを良くしてくれる作用があるので

 

強いストレスや

うつや不眠などによく使用されている

香りです。

 

わたしが、潜在意識アロマ(R)セッションを

してきた中では

 

仕事での人間関係

パートナーシップ

仕事の達成度など

 

高い理想を描いているけれども

現実をみると

 

どうやったら

理想の状態にたどり

着けるのかわからず

 

とっても苦しい状況のとき

 

八方ふさがりで

板挟み

これ以上まえに進めない

 

そんな感覚のときに

選ぶことも多いようで

 

まさに、故ダイアナ妃が

好きだった香りというところで

うなずきたくなってしまうほどです。

 

 

理想を描けているということは

必ず、そこに続く道はあります!

 

今この板挟みの経験こそが

理想を叶える、大切な学びになってきます。

 

ネロリを選んだら

ぜひ、アファメーションを唱えてみてくださいピンクハート

 

潜在意識アロマ(R)アファメーション

わたしは、

この経験を通して、

最幸の結果を手にしました!

 

 

香りと共にアファメーションを唱えて

新しい神経回路をつくり、潜在意識に

インストールしていきましょう。

 

 

 

目標達成に向けて頑張っても

なかなかうまくいかなかったり

 

アファメーションだけでは

目標達成できなかった

そんな方こそオススメです乙女のトキメキ


 

===

 

▼YOUTUBE

「潜在意識アロマチャンネル」
チャンネル登録お願いします

↓こちらの画像をクリック

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

9000人以上が登録している

無料メルマガ
【セラピストのためのお金の

ブロック解除メール講座】

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします

 

 

潜在意識アロア(R)

潜在意識インストールできる

メカニズムは詳細はこちらから

 

こちらの記事も人気です!

▼脳は現実と非現実の区別がつかない

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443832828.html

▼香りとコトバを海馬にインストール

https://ameblo.jp/aroma-fuka/entry-12443663524.html

 

 

 

*精油の使用は自己責任で

お願いします。

当ブログは精油使用についての

責任を負いかねます。