アロマテラピーインストラクターの
源 値子(みなもと ちこ)です。

はじめましての方は
こちらをご覧ください
プロフィール
 

 

 
先日、関西に行ったときに、前から
気になっていたお店に行って来ました。
息子たちが気に入って使っている
アイテム。
ハンドクリームやボディクリーム。
 
 
 
 
山口県には実店舗がなく、
香りは、やはり実際に嗅いで
みる派なので、お店に。
 
 
若い人ばかりかと思いきや、
そうではなかったので、
滞在しやすかったです。
 
 

ふだんはハンドクリームも

ボディクリームも自分で作った

ものを使っていますが、

お店に並んだクリームの香りを
嗅いでみて、サンプルをつけて、
お試ししてみたかったのです。
 
 
そのお店は、
 
 
MARKSは、お気に入り
WEBは、広めるという意味を
込めておられるとか。
 
 
香りは、精油を使っているという
ことだったので、ハンドクリームを
全種類、嗅がせていただきました!
 
 
長男は、フローラル系、次男は、
キンモクセイだったように記憶
していますが、その日、私が
これ!と選んだのは、ジャスミン。
 
 
日頃は、あまり選ぶことが少ない
ように思うのですが、その日は
ジャスミンでした。
甘~い香りに癒されたかったの
かもしれません。
 
 
 
 
たまにはリサーチも兼ねて、お店を
訪ねること、大切かもしれないなと
実感しました。
 
 
アロマ
 
 

アロマの使い方など、ご質問がありましたら

お気軽に質問してくださいね。

ご質問やお問合せは公式ラインから.

 

公式LINEアカウント

この上をクリックして登録してください。

 
 
ご提供Menuはこちら♡
 
 
あなたのお好みのブレンドオイルを
作成します♡
アロマ

 

アロマテラピーは、カタカナなので

わかりにくいとよく耳にします。

簡単に生活に取り入れる方法が

たくさんありますので、その時々で

好きな香りを楽しんでくださいね。

 

 

 
源 値子(みなもと ちこ)
 

アロマテラピーインストラクター歴20年
2人の息子を持つ
山口県周南市内の小、中、高校へ
出張にて香育の授業を開催しております
プロフィール
 
 

2023年1月の人気記事♡

一位

 

 

 

 

✿三位