トイレにかかせないものって、
なに?と思われたことでしょう。
何だと思いますか?
 
 
香りのスプレーです。
 
 
アロマ
 
 
市販のスプレーもいろいろな香りが
あるようですか、我が家は、私の手作りです。
 
 
 
長男、次男は、それぞれ一人暮らしを
していて、現在、主人との二人暮らし。
家族4人でいた頃、このスプレーが
無くなるとうるさかったのが、次男。
 
 
「母さん、トイレのスプレー、早く作って。」
「ねえ、まだ作らんの?」
 
 
その次男がいないので、今は、このセリフを
主人が言ってます!
 
 
期限が間近になったアロマの精油を使って
作るのですが、今回、期限が間近になって
いた高貴な香りを入れてみたのです、
思い切って。
 
 
アロマ
 
 
ネロラ公国の王妃がとても好まれたと
言われている香り。
 
 
ネロリ
 
 
ローズの精油ほどではないですが、
これも高価な精油のグループ。
 
 
ネロリを入れたトイレのスプレー。
いつものスプレーより、すっごく
ふんわりとして、デパートなどの
すごくキレイな良いトイレに行った
ような感じに。
ランクアップしたような。
もちろん、ネロリ以外の精油も
入れてブレンドしてます。
 
 
ネロリ、スゴイ!
恐るべしです!
↓ よろしければ、お読みくださいね。
 
 
 
 
 

 

アロマの使い方など、ご質問がありましたら

お気軽に質問してくださいね。

ご質問やお問合せは公式ラインから.

 

公式LINEアカウント

この上をクリックして登録してください。

 
ご提供Menuはこちら♡
 
 
あなたのお好みのブレンドオイルを
作成します♡
アロマ

 

アロマテラピーは、カタカナなので

わかりにくいとよく耳にします。

簡単に生活に取り入れる方法が

たくさんありますので、その時々で

好きな香りを楽しんでくださいね。

 

 

 
源 値子(みなもと ちこ)
 

アロマテラピーインストラクター歴20年
2人の息子を持つ
山口県周南市内の小、中、高校へ
出張にて香育の授業を開催しております
プロフィール
 
 

9月の人気記事♡

一位

 

 

✿二位

 

 

✿三位