アロマタッチ初体験! | 川越 心と体のエステサロン〜Fleur〜

川越 心と体のエステサロン〜Fleur〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜

埼玉県川越市のエステサロン~フルール~です

今日は東京都から川越までアロマタッチを体験に来られたY様
今日は遠い所から足を運んで頂きありがとうございました
途中から深い呼吸になり眠りにつかれたY様

アロマタッチ初体験のご感想を聞くと、『普段、マッサージを受けても寝る事はないですけど、アロマタッチはリラックス出来ました』との嬉しいご感想をビックリマーク
Y様は、しっかりと自分を見つめる事の出来る前向きな素敵な女性でした

私も沢山の事を気付かせて頂き、貴重な時間を過ごす事が出来ました

意識の視点を変えるって、とても大事ですね

みなさんも視点を変えるだけで、今の現状から変わる事が出来るかもしれませんよ

{3EE7E34E-F51F-48C8-A6AD-C08F369D50B7:01}

アロマタッチ(40分)
                              5000円→3500円  

《施術内容合計50分》
足湯10分→アロマタッチ40分

アロマタッチの詳しい内容は下記をクリック

ぜひ、贅沢な香りに包まれる極上の時間をお過ごしくださいませ

ドキドキご質問、予約などは下記のアドレスまでお気軽にご連絡下さい
            
             お問い合わせメールアドレス                               
          ドキドキaloma_fleur@yahoo.co.jpドキドキ