サプライズプレゼント♪♪ | 川越 心と体のエステサロン〜Fleur〜

川越 心と体のエステサロン〜Fleur〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

埼玉県川越市のエステサロン~フルール~です

今日は、私ごとで申し訳ないのですが誕生日なんですσ(^_^;)

何も期待していなかった私に、子ども達からサプライズプレゼントを頂きました
{57485ED7-7623-45FE-8525-D49AECC7B11C:01}

部屋が急に暗くなり、二階からろうそくに火を付けたケーキを持って階段からおりてきた娘

二人の子ども達がお金を出し合って自転車でケーキを買いに行ってくれたそうです

{CCA6A1A3-7FC3-4A71-8B22-A514844A0890:01}

こんな気持ちの良いモコモコのパジャマも頂いちゃいました
今年の冬は体も心も暖かく眠れそうです

毎年毎年、成長するごとに子ども達からの誕生日のプレゼントにも変化が出ます

初めての子ども達からの誕生日プレゼントは手紙でした

お母さん、いつも美味しいご飯をありがとう
お母さん、ぼくたちの為に毎日働いてくれてありがとう
大きくなったらお母さんの面倒見るからね

そんな心温まる手紙をくれた子ども達が、今ではケーキを渡す時の演出まで考えてくれるなんて…

いつも、お母さんを喜ばせてあげようという想いに感動しています

心優しい二人の子どもたち

いつも一緒にいてくれてありがとう

いつも笑わせてくれてありがとう

お母さんのワガママを聞いてくれてありがとう

お母さんは本当に幸せです

お母さん、また明日から頑張るね!