夏に爽やかな香りづけ!名刺フレグランス | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 マリーアントワネットが来た!前世のお話しで盛り上がる 

 

 

 


こんにちは~  くにたち市のナード認定校あろま道より

芳香療法カウンセラー あろま葉子です。

 

あろま道のアロマ&ハーブ講座/施術&カウンセリング こちら レッスン予定&メニュー

 

 

 

 

昨日のCaféあろま道にお越しいただいた皆様♥ ありがとうございました!

 

初めてあろま道にいらっしゃった方も おなじみの生徒さんも

 

お久しぶりの方も アロマクラフトを作ったり お茶をいただいたりして

 

色々なお話しで盛り上がりましたよ~。

 

 

 

 

前半は 天使ティーチャーのアンナさんがいらっしゃってヒプノセラピーのお話しに!

 

彼女は国立で 音・色・香り のサロンを持っていらっしゃいます。

 

  こちら エンジェルサロンRoseAnge

 

今までの活動プラス ヒプノセラピーも取り入れるよう 学びを深めているようで

 

マリーアントワネットの生まれ変わり・・・のお話しも聞けました。

 

一緒にお話ししていた 西八王子の素敵ママセラピストであるりえさんが

 

昨日のお話しをブログにしてくださいましたので 興味ある方はそちらをどうぞ~♥

 

  こちら 西八王子アロマサロン&スクールsama-sama

 

 

 

 

 

 

 

 

この話題は今日に至るまでそれぞれ色々な偶然の一致が発生しているらしく

 

世の中は面白いな~と思います。

 

私自身はお仕事としてのアロマテラピーは 「しっかり説明できること」

 

のみ提供していこうというブレはないのですが

 

素の私といえば 感覚人間ですので 自分が思うこと 感じること

 

年を重ねる毎に色々と世界がつながってきて 生きるって楽しい!と思えます。

 

 

 

 

あろま道で資格をとって 認定校を開講された 萩原たか先生もいらっしゃいました!

 

  こちら 女性の為のアロマ教室 green yell.

 

相模原市・・・といっても 横浜線の町田駅となりの 古淵駅にあります。

 

優しくって素敵な先生です。

 

お近くの方は こちらの教室でアロマのお勉強されると アロマはもちろん

 

ハーブのこと サードメディスンチェックのこと 色々と教えていただけると思いますおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を元気にする活動されている方 

 

これからやろう!と思っている方

 

自分の為にアロマテラピーを活かしていこうと思っている方

 

精油を滴買いしたい方 

 

初めて来てくださった方

 

あろま葉子さんとお話ししたい方

 

皆さんご来店ありがとうございました!

 

私も楽しく笑った1日でした。

 

 

 

 

来月のCaféあろま道は 8月28日(日)

 

8月の目玉クラフトは

 

  魅惑の韓国ハーブパック&ハーブウォーター 2,000円

 

になります。 日焼けした手やお顔に使えるものです。

 

あろま道では初めてやる出し物! お楽しみにどうぞ~☆

 

  こちら 魅惑の韓国ハーブパック&ハーブウォーターで日焼けした肌をねぎらう!

 

 

 


それでは皆様 素敵な一日をお過ごしくださいね~ 

 

 

 

 

【募集中のアロマ・アドバイザークラス】
 ・(左)  土曜10時クラス 8月6日スタート募集中!全員プレゼント付き!

 ・(左)  不定期&個人レッスン 1~2名様受付可能ですのでご相談ください。 



  クローバー。 今月の募集講座と予約について
  

  カフェ 8/28(日)Caféあろま道 魅惑の韓国ハーブパックで日焼けした肌をねぎらう!

 

  流れ星 あろま道認定 アロマ睡眠学≪全5回≫8/3 10 17 24 31

 

  花 とぅるんっとカワイイ!アロマグリセリン石けん講座 8/14(日)

  

  花 眠りの質をあげて爽快に!アロマランチ講座@ギャラリーカフェPupu 9/9

 


お申し込みはこちらをどうぞ!


 こちら ご予約&お問合せフォーム|shopmaster@aroma-do.com|042-505-4994 

 

 

こちら ランキング参加しています!クリックして応援してください!

こちら にほんブログ村