預言カフェに行ってきました | 香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香り空間アーティスト葵智恵子が、日本や世界の香り文化を発信していきます。

皆様おはようございます。

 

AOI's aromaアロマ空間デザイナー

葵智恵子です。

 

 

つい先日、
「預言カフェ」なるものに

行ってまいりました!

 

キリスト教会が運営しているカフェです。
 

わたくしクリスチャンでなく

むしろ家は400年続くお寺をやっておりますが

信徒でなくても
メッセージを聞くことができます。
 

 

 
ちなみにこれは占いとは違うので、
特に誕生日や名前、
手相、人相は関係ありません(笑)
 
 
私のことを何も知らないのに
一方的に、ダーッと告げられます。
 
 
いただいたメッセージは…
預言なので、なんだか
翻訳のようなお言葉です。
 
 
なのでなんとなく
同時通訳を聞いてる時のような
あの独特の
「日本語なのにすんなりわからない」
ような、
そんな感覚(笑)
 
 
 

 
 
たくさんいただきましたが
かいつまむと…
 
あなたは与えられた仕事を
丁寧にこなしています
 
他の人の助けになろうと
いつも心を奮い立たせています
 
意地悪な人がいたかもしれないが
その悲しみをあなたの心から取り去ります
あなたはそれを受けるべきでないのに
意地悪する人が意地悪だった、
意地悪が正しくないものだった
あなたは良いものだと
主は言われます
 
あなたは祝福された素晴らしい人生を
送ることができると宣言します
まぁこのくらいかな、等と思わずに
大きく期待しなさいと
主が言われます
 
あなたは豊かさを生み出すことができます
そしてそのチャンスを与えますと
主が言われます
 
 
 
へぇ~~~~~
 
ちなみに一緒に行った友人2人も
それぞれ全く違う預言をいただいてました。
 
 
…定期的に行こうかな(笑)
 
 
ただ、珈琲専門店です!
 
コーヒーが飲めない人、
カフェインを控えてる人、
 
デカフェは
オレンジジュースくらいしかありませんので
そのつもりで~
 
それでは皆様、
本日も香りのある素敵な一日を