「和のあかり×百段階段」のアロマ空間 | 香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香り空間アーティスト葵智恵子が、日本や世界の香り文化を発信していきます。

皆様おはようございます。

AOI's aromaアロマ空間デザイナー
葵智恵子です。

雅叙園の「和のあかり×百段階段」へ。
今回は、浴衣をきて観賞するという
経営者交流会でしたので
浴衣にて。



浴衣と言っても雅叙園。

「いかにも花火!」
とならないよう(笑)、

少し落ち着いた柄行きのものに
半幅ではなく、名古屋帯を合わせて
もちろん足袋も履き、
キチンと感を出しましたよ✨

ドレスコードは浴衣やったけど
名古屋帯を銀座結びにしてみました!


帯枕が無いだけでも軽くて涼しい~💕


日本各地の巧みな工法のあかりが展示されていました✨



アロマの演出もされていました✨

やはりどんな空間でも
アロマがあると全然違います❗







そして観賞後は皆様でランチを。
素晴らしい経営者の方々ばかりで
勉強させていただきました✨


さすが雅叙園、
お部屋もとってもゴージャス!



それでは皆様本日も香りのある素敵な一日を💕