小冊子プレゼントキャンペーン中✨ | ナースが伝える【寄り添いアロマ】心と体を癒して本来の自分を取り戻そう♡
こんにちは♪
 
看護師ときどきアロマセラピストの
とくながよしこです♡
 
本日もブログへのご訪問
ありがとうございます✨
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
さて、タイトルにもありますとおり、
この度、公式ラインキャンペーン開催しました♡
私の公式ラインをご登録いただいた方に
思いを込めて作成した小冊子をお渡ししております♪
 
 
 
~現役ナースが寄り添う~
穏やかな日常を取り戻すための
アロマクラフト3つの幸せレシピハート
 
 
 
 

新しい時代の幕開けとともに、

未知なるウイルスに脅かされる日々が続き

私たちの日常は大きく様変わりしました。
これまでの生活様式とは違う日々の中、

私たちは心も体も大きなストレスを

抱えながら毎日を過ごしています。

そんな中でも、

目には見えないウイルスなどの

外敵に負けない体作りは、今も昔も、

そして、こらからの時代においては特に

欠かすことが出来ません💦

そこで私たちがお勧めしている

アロマを使ったセルフケアの方法を学ぶことで、

自分自身はもちろん大切な家族の

ココロとカラダの健康を守ることが出来ます乙女のトキメキ

 


エッセンシャルオイルの種類や使い方、

応用までの過程を楽しく学べます♪そして、

学びながらも心身が癒されるのがアロマの良いところ♡

この小冊子には、

今のあなたにオススメのオイルを選べる

チェックシートがついていて、

読んでくださった方に好評をいただいております♡

ぜひこの機会に、

お手に取っていただければと思います音譜

 
 
 
 
アロマにご興味がある方
小冊子ご希望の方は
公式ラインのご登録はコチラから♪

友だち追加

 

「アロマ」の合言葉をくださいね♡

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
本日も最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました♡