小冊子のご感想をいただきました♡ | ナースが伝える【寄り添いアロマ】心と体を癒して本来の自分を取り戻そう♡

おはようございます✨

 

看護師ときどきアロマセラピストの

とくながよしこです♪

 

本日23:59で締め切りとなります、

公式ライン登録キャンペーン

 

ナースが寄り添う♡

穏やかな日常を取り戻すための

アロマクラフト3つの幸せレシピ

 

おかげさまで、
沢山の方に小冊子が届き
嬉しいご感想をいただきました。

その一部をご紹介します✨

 

 

 

 

 

 

 



ほんとに、私の想いを形にして
それに共感してくださる方がいること
ただただ嬉しくて嬉しくて😭

こうしてわざわざ、
感想をいただけること、
感謝しかありません。

本当にありがとうございます‼️
良い経験をさせてもらってます。

まだ小冊子を受け取っていないあなた、
ぜひぜひ、この機会にアロマについて
知っていただきたいと思います✨

小冊子の中にも書いてますが、
アロマは単なる気休めじゃない!
心と体のために必要な
大切な大切なヘルスケアだということ。


「香り」が人間の暮らしの中で、

どれだけ大切な役割があるのか、

もっともっと発信していこうと思っています✨

小冊子キャンペーンは
本日23時59分までです🕛


お急ぎくださいねー♡

公式ラインはこちらから♪
友だち追加

 

 

 

 

本日もご覧いただきまして

ありがとうございました♪

 

 

今日も佳き日を♡