はじめての小冊子作製中! | ナースが伝える【寄り添いアロマ】心と体を癒して本来の自分を取り戻そう♡

ご訪問ありがとうございます♪

 

あなたのココロとカラダに寄り添う

看護師ときどきアロマセラピスト

とくながよしこです乙女のトキメキ

 

 

3月20日から毎日ブログを!

と意気込んでいたのに、

また数日書けていませんでした💦

 

 

毎度のことではあるのですが、

今まではこの「続かない私」に

自己嫌悪になっていたけど

最近はそんな自分を赦しています笑い泣き

 

 

ブログが3日止まってしまった理由は

その間、私は新しい挑戦をしていました!

それは何かというと、タイトルにある

 

 

「小冊子作り📖」

 

 

私にとって初めての小冊子は、

はじめてアロマセラピーを始める方へ向けた

エッセンス的な内容になっています音譜

 

 

 

お世話になっているコンサルの先生

に相談しながら作ってるのですが、

自分が伝えたい想い視覚化するって

本当に難しいなーーって思います💦

 

 

私としてはとてもこだわりたい部分が、

読み手にとって欲しい情報なのかどうか

それ以前に、見やすいものかどうか・・・

 

 

考える➡作成する➡訂正する

 

 

延々とこのループにはまっています汗

でもね・・・これは未来の自分に向けて

50歳にして初めての挑戦。

 

 

 

 

 

 

楽しい♡

 

 

 

 

 

 

なりたい自分になるための過程

その第一歩なんですよね☝

仕事で疲れて帰ってきてPCに向かって

作業をしながらウトウトしたり・・・

時々疲れてしまうんだけど、

ワクワクが勝っている感じ♡

この先にいる自分自身と、

この小冊子を手にとって下さる方を

想像するだけでも気合が入りますメラメラ

 

 

アロマセラピーで一人でも多くの人に

笑顔になって欲しいという想いを詰めた小冊子

もうすぐ完成します♡♡♡

このブログでもご案内しますので、

ご興味のある方はぜひ

お手に取っていただければと思います♪

 

 

皆様が今日も1日

笑顔で過ごせますように音譜音譜音譜