いよいよはじまる!MOMEDFES 5/14-16横浜ぴあアリーナMM | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】






いよいよ はじまる



3月末のオーディションに参加した時からこれまで 受け取ったたくさんのほんとにたくさんの宝物…


その全てをわたし自身を通して大放出する!






シンガーチーム11人は言わずもがな
合唱リプラス
他の全てのチームとの一体感に心ふるわせて臨もう!


イマココにいる


一瞬一瞬の輝きをほんとにほんとうに
1mmも逃さず愛おしんで
そしてその愛を何倍にもして拡げるんだ✨

愛と感謝とともに







さちこ組にさっちゃんからこんなメッセージをもらいました↓↓↓

◼️ ◼️ ◼️ ◼️ ◼️

みんないよいよだね!


ここで私からの最後のお願いです

なんでこんな一生懸命に
動画だったり
合宿だったり
リハーサル何回もとか
新しいダンスやワークやったり

色んなことやってるかって



あ、自分って
カッコイイ!
自分って可愛い!
自分って素敵なんだ!


って感じてもらうために
今全ての時間を費やしてます



ここにいる全員が
ラストの日までに絶対感じれるようにプログラムを進めてきたし

今すでにそんな自分に出会えた人もたくさんいると思う


で、その素敵!
カッコイイ!とか
そんな自分は

周りのエネルギーをひとつにするとよりおっきくそれを感じることが出来ます


だからひとつになる意識をもって
明日のリハも本番にも向かおう😍


そうすれば
見たことない
出会ったことない
"最高なわたし"
に全員が出会える


明日からの日々、また楽しみにしてます💖

◼️ ◼️ ◼️ ◼️

さっちゃん
言葉はもどかしいね

ほんとうにほんとうにありがとう

出演者も会場にいるみんなも会場にいないみんなも全員で見たことのない最高の景色見に感じに行こう!


@sachitakekoshi.0904

@momed_fes_singer

5/14-16
MOMEDFES2024
横浜ぴあアリーナ
満席🈵
オンライン↓