ぴあアリーナ本番まであと3日! | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

なかなかブログにアップ出来ないままですが🙏
元気に猛烈な日々を過ごしています。
(インスタの方がちょこちょこアップしてますので、よければフォローして覗いてみてください✨

個人アカウント  @yuko.clave

今回のぴあアリーナMOMEDFES シンガーチーム

アカウントもメンバーの気づきや思いなども載せています♪  @momed_fes_singer


◼️      ◼️      ◼️       ◼️


ぴあアリーナ本番まで残すところあと3日!


もう日々が目まぐるしく進んでいく
一瞬一瞬が本当になんて密度が濃いんだろう、
一日ってこんなにたくさんのことが経験できるんだっけ?
昨日のことは、もう一週間も前のことのように感じる


先日は2回目の合宿。
1回目の合宿、1回目のゲネ、いつも何かを巻き起こし もはや怒られることが恒例、ネタになりつつあるEXシンガーチーム…
一生懸命がゆえにいろいろ空回り


さて 2回目の合宿の最後の全体発表会でそれは起こる




直前のチーム練習で調和を感じた私たち
さわやかな気分で出向いたが…



本来5人と6人との2チームに分かれ、マイクも一人一本ずつあり、それぞれ歌う担当箇所も決めて練習していたわたしたち。


ところが、その全体発表では、突然その場で「11人全員でやって。」という合同指示が。しかもマイクは1本。
曲は待ったなく流れ始め、とまどいあたふたと歌い始める。
当然自分が歌うはずの箇所ではなく、出たとこ勝負。しかも1本のマイクをどうする??
わたしたちの乱れ わちゃわちゃしたエネルギーが大放出!
お互いを感じればわかる!臨機応変にやってよ!
さっちゃんの激が飛ぶ。




イマココ

言葉でいうのは簡単だ


でも、この時ほんとうにわたしたち11人はイマココという課題を投げかけられた



何が正しくて
何が上手くいくことなのか
いかないことなのか…
考える余裕はなく


さて
「From Now On」途中からのマイクの奪い合い
あそこから私たちはガラッと変わった


別にマイクの奪い合いという内容はきっかけなだけ

うねうねしたモヤモヤしたところから
ええいっ!とそれぞれが自分の輪郭で立ち始めた。
そこからの、最終曲へと向かうチームの調和はすごかった。
見てた人たちも、爆笑と号泣と。
「感動した」という声もたくさんいただいた。



当のわたしたちは、ほんとにただただ必死だったんだけどね。


翌日のチーム練習がまたよかったのだ(自分で言う?w)
自分を信じるとは?
相手を信じるとは?
自然とそんな流れになっていった

とても大それたことを扱っているようでいて

でもそれはとてもナチュラルなことで暖かい時間だったんだよ



間違えないことでもなく
上手く歌うことでもなく
何が起きても起きなくても
そのままの自分を相手を
ほんとうにそのまま
ただ愛しいと感じるだけでよかった

本番を成功させます?

成功ってなに?
それこそ もうわたしたちは成功している



△  ▽  △   ▽
さて。
本日は関西の決起集会!
明日からいよいよ関東入り
チーム練習
リハーサル
そして迎える本番の3日間。
先日のゲネで決まった 3日間とも11人全員出演というご褒美も♪


あと少し…
駆け抜けているけど
駆け抜けたくない気分 笑



ほんとうにありがとう


⭐︎2回目の合宿

 海まで朝の散歩に🌊




@sachitakekoshi.0904

#毎度お騒がせ
#シンガーチーム
#MOMEDFES2024
#EXシンガーチーム