MOMEDFES2024本番終わったよ〜! | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】



あらためて…

終わった~~~!


わたしにとっては、ぴあアリーナMOMEDFES、そして3日後のビルボード、そこまでが一連の流れだったので、ほんとうにようやく終わりました~!





もう、ほんとこの怒涛の1か月半、すごいことになってました!

毎回関西から出向くとあって、日程が追加されるのがドキドキ

2回の合宿やゲネ。実際の合宿の前にチーム練習を入れたり、衣装のフィッティグが入ったり、後にリハが追加になったり…

本番は前から入って5泊でした!でもやっぱやりたいってなっちゃうよね。




11人それぞれが色んな状況の中ほんとうにすごく頑張った。毎日のZOOMチームミーティングで練習したり、MOMEDしたり、それぞれ各地で生歌MOMED開催したり…睡眠時間少なかったよね…

いやほんとに、よくやったなと思う。

夫が「そんな体力気力あってんな…僕やったら絶対無理…」とボソッと。

確かに。なぞのエネルギー w






さて

本番を終えて


ほんとうに最後の最後の瞬間まで自分の中が揉まれるすごい時間だったのだ





本番三日間の間にも自分の真ん中にいるのが難しくなることが起こっていて


願わくばそういうことは予め終わらせていて、本番はいえ~い最高!バッチリ!ヒューヒューっ!だけで終わりたかったけど、


最後の最後までぶっ込んで来た、来させたのは私自身なんだろな


それでいいの? しょうがない…いつもそうやってきたんじゃないの? 気持ちちゃんと見てあげてよ 

私の様子が歯がゆくて涙ながらに言ってくれるメンバーの言葉が沁みた


起こった出来事ではない、それは本当に今さらだ。



でも、今回ほんとうにほんとうは?の自分の気持ちもちゃんと感じた。

(じっくりできたのは実は帰りの新幹線の中だけど…笑)



最後の最後にドカンと突き付けられたものはでかかったよ


このまますんなり終わりにしてなるものかとわたしが私へ送ったギフト!



あなたどうやって存在するの?


自分の存在の在り方はって?






何があってもゆるがない自分。

今後の拡大した自分の視点で見ると…(〇ちゃん、ちゃんと受け取ってるよ)


そしてやっぱり自分も周りも信頼したい



そういえばさっちゃんが名前をおろしてくれたEXシンガー。これは、エグジスタンス。存在だ。圧倒的存在で存在を謡うシンガーだった



そうそう、わたしたち11人は、みんなビヨンセで、みんな王女様たちだったね。笑

みんなが特別だけど特別じゃない



終わりの始まり…

わたしたちのグレイテストショー、最高だ!!






そして、こんなに、最初から最後まで一瞬たりともスルーすることが出来ない程濃密でいろんな意味で面白くて何が起こるかドキドキのワンダフル玉手箱のような時間と場を作ってくれたさっちゃん、ほんとうにほんとうにありがとう!めっちゃ怒られたしね

それでも最後まで信頼して任せてくれてありがとう 

も~う、静かに生きてた私にはいろいろどれも甲乙つけ難いすごい経験だったよ




そしてこのクリエイトを一緒にしてくれた11人の愛するEXシンガーチームのみんなほんとにありがとう






あまりに走り抜けたから、あらためて 一つひとつ取り出してこれはなんだったかなと感じて確かめて自分の中に入れていこうと思う

ほんとにありがとう❤️





@sachitakekoshi.0904

@momed_fes_singer