夏至&満月の日、厳島神社&多家神社へ!今回も最高のタイミングでメモリーオイルにパワーチャージ☆彡 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

6月21日(金)は夏至、

22日(土)は満月でした乙女のトキメキ

 

 

夏至の期間に意識すると良いことは、こちらの記事に書いてます♡

まだ間に合いますので、ぜひ意識してみてくださいね!

右矢印【2024年夏至♡】パワフルなエネルギーの切り替わり時期!開運のためにすると良いこと

 

満月の記事はこちら。お勧めのメモリーオイル、
今回の満月から次の新月まで使うのが、お勧めです!

右矢印【6/22 山羊座満月】願い事が叶う!満月の日に使うと良いメモリーオイル☆彡


image

 

夏至の日の前日に、
広島県廿日市市宮島町にある、

「厳島神社」へ参拝してきました!

 

 

image

 

この日は、

雨予報でしたが、なんとかもちこたえてくれました♡

 

しかも、曇りだったので、

真夏のような暑さを回避できて、願ったり叶ったり♡

 

快適に参拝することができましたキラキラ

 

 

image

 

しかも!この日の前日に、

(株)こねこオリジナルメモリーオイル「Diamond」&「言霊」が我が家に届いたので、

 

新しいオイルを、厳島神社に連れて行くことができましたキラキラ

ばっちり、エネルギーチャージキラキラ

 

そして、今回の新しい「Diamond」&「言霊」をお使いいただく方に、

たくさんのご加護がありますように。と、お願いをして参りました。

 

 

image

それから、龍神様にもご挨拶をして、

龍神結びヒーリングを実施しましたキラキラ

 

 

今回のヒーリングは、
6月の龍神結びヒーリングにお申込みいただいている皆様への

プレゼントのヒーリングとなります。

 

6月21日(金)、夏至の日に

お受け取りいただけたかと思いますキラキラ

 

 

image

鹿たちも戯れてて、

可愛かったーーーラブラブラブ



image
 

そしてその翌日!夏至の日、当日は!

安芸の国の総社である「多家神社」へ!

 

こちらの神社は、古事記、日本書紀ゆかりの地だそうで、

神武天皇が日本を平定する旅の途でお立ち寄りになったと伝えられているとか。。

 

 

今、(株)こねこの講座や魔法グッズを監修してくださっている

くれや萌絵さんの古事記の会で学んでいるところなので・・なんか嬉しい♡

 

(あ、厳島神社でも、萌絵さんの古事記の会で教えていただいた神様にお会いできたんですよ♡)

 

 

image

 

萌絵さんの話が続きますが、、こちらの神社は、

10年前に、初めて萌絵さんの神社ツアーで連れてきていただいた神社です。

 

その時の記事、残ってる(笑)

右矢印萌絵さんと行く☆神社女子会でした♪

 

↑このとき、どんな話を聞いたのかは、、

さっぱり覚えていませんがw

 

 

私、それまでは、神社とかってあまり行ったことがなくて(初詣くらいですかねw)

このときの神社参拝がきっかけで、神社に足を運ぶことが増えたんです。

 

そんな思い出のある神社です。

こちらの空気感も大好き♡

 

 

image

 

そして、この日も天気は良くない・・という予報だったのですが、

神社に来たら、太陽が顔を出してくれましたーーー♡

 

キラキラの光を浴びながら、

この日も龍神結びヒーリングを実施しましたキラキラ

 

 

こちらのヒーリングも、
6月の龍神結びヒーリングにお申込みいただいている皆様へ。

 

6月22日(土)、満月の日に

お受け取りいただけたかと思いますキラキラ

 

 

imageimage

 

そしてそして、こちらの神社には、

水の神様をお祀りする「貴船神社」もあります!

 

しっかりと、お参りしてきましたキラキラ

 

 

 

今回の龍神結びヒーリングは、夏至のプレゼント企画ということで、

2日間に渡って、受け取っていただくことができました。

 

さらに、安芸の国の一宮である「厳島神社」と、

総社である「多家神社」からお送りできたのも、とても良かったなと思います♡

 

 

2つの神社にて、龍神結びヒーリングを受けていただいた皆様へ、

おみくじを引いてきましたので、メモリーオイルカードからのメッセージとともに、

メールでお伝えいたしますね!

 

 

※次回の龍神結びヒーリングは、7月21日(日)満月の日に実施いたします!

右矢印 龍神結びヒーリングの詳細とお申し込みはこちらから


 

 

image

 

もちろん!
メモリーオイルもがっつりと連れて行きまして笑

パワーチャージしてきました!!

 


6月27日(木)に、(株)こねこオンラインショップにて、
こちらのオイルを使用して限定ブレンドを発売予定です!
 

限定ブレンドのテーマは、2024年下半期の開運!です!グッド!

お楽しみにー音譜

 

 

 

 

宮島・厳島神社の様子は、春分の日に作成した動画ですが、

YouTubeに再度アップしましたので、ぜひご覧ください!


この投稿を見てくださっている皆様にも、
宮島・厳島神社のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです♡

 

私と、(株)こねこに関わってくださっている皆様へ
ますますの幸せと幸運が訪れますように☆彡

 


・-———・・-———・

メモリーオイルとは、色と香りで
あなたの願いを叶える魔法のアイテムです☆彡

使い方もとっても簡単!
アロマオイルのようにディフューザーで焚いたり、
スプレーにしてお部屋にシュッシュしたり♪
お財布につけるだけで金運アップしたり!

毎日使うことで、
あなたの願いを叶えてくれます☆彡

・-———・・-———・


メモリーオイルで
楽しい毎日を☆彡

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら