【2024年夏至♡】パワフルなエネルギーの切り替わり時期!開運のためにすると良いこと | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2024年の夏至は6月21日(金)です!

 

「夏至」とは、1年の中で最も太陽が高くなり、最も昼の時間が長い日のことを言います。

夏至の太陽は、一年で一番エネルギーが強いと言われており、

夏至は1年の中で一番、「陽」の気が強い日なんだそうです。

 

そして、この日を境に冬至に向かって「陰」のエネルギーが増えていくことになりますので、

夏至は、「陽」から「陰」へエネルギーが入れ替わる「分岐点」「新たなスタート」の日とされ、

大切に考えられているそうですよ^^

 

 

 

ちなみに、「夏至」って1日じゃなくて、正確には、期間なんだそうですよ。

2024年は6月21日(金)から7月5日(金)までの15日間。

 

冒頭に書いた、「一年で最も昼の時間が長い日」というのは、

6月21日(金)なんですけどね^^

 

 

夏至の前後って、大きな変化をする方が多いのですが、

昨日の私と今日の私が、この日・この時間を境に、ガラッと変わるってことではないのです。

 

夏至の期間に、徐々に、変化していく感じでしょうか。

変化のスピードにも、個人差はあると思いますが。

 

 

 

この後、夏至にすると良いこととして、
「振り返り」だとお伝えしてますが、
 
私は、この半年くらいの振り返りを、
ざざざっとしています^^
 
 
12月の冬至のあと、、大事件が起こりw
2月の立春までに、その事件もなんとか、9割がた解決w
 
しかし、精神的ダメージは大きくw
 
2月の立春以降、ゆるやかに上昇している感じはありましたが、
3月の春分の日になっても、まだ、モヤモヤ期は晴れずw
 
それでも春になると、いろいろ動きたい気持ちは上がって来て。
3月下旬から、3つの講座(どれも3か月コース)に参加することを決める。
 
 
そこからの3か月間で、
新しい学びを進めているのはもちろんなんですが、
 
いろんな方との新しい出会いもあり♡
なんだか、すごい充実している・・
 

ここ最近は、やりたいことがどんどん溢れていて、

できてないこともたくさんあり、もっともっと、いろいろやりたい!
 
という、欲求と情熱が、
すごいことになっています笑
 
 
実際に行動しているものも多いので、
忙しいのは、めちゃくちゃ忙しいんですけどね!
 
3月くらいまでは、「やりたいことが思い浮かばない」
っていう状態だったので、
 
それを思うと、「やりたいことがある」っていうだけで、
めちゃくちゃ嬉しいことだし、
 
それをやれているのだから、
身体は忙しくても、心は充実しています笑

 

 

そうそう。毎年この時期は、ミスドナに

(株)こねこオリジナルメモリーオイルをオーダーして、

 

夏至の前後で、試作品が届くんです♪早く届かないかな♪

今年の(株)こねこオリジナルメモリーオイルも楽しみです!


 

image

 

 

そして、季節の変わり目ですのでね、

夏至や冬至の時期は、体調を崩しやすい時期と思います。

 

心や体に変化の出る方も多いので、

体調を崩されている方は、無理は禁物ですよ。

 

「わたし、何も感じないんです~~~」って人は、それで良いのです!

心と体が、元気なのが一番です^^

 

 

「エネルギーの切り替わりだから、変化を感じる人も多い」っていうのは、

「ふーーーん。そうなんだーーー」くらいに受け止めて、忘れるくらいがちょうど良いかなと。

 

 

こういうのは、個人差がありますので。

自分の状態や、自分のパターンを知ることが、一番大切です。

外からの情報に惑わされないことも大切ですね。

 

 

 

 

さてさて、長くなってますが!

夏至にすると良いことを書いておきますね!

 

 

1.振り返り

2.不要なものを手放す

3.願いを明確にする

 

 

できれば、夏至の日、6月21日(金)までにやっておくと良いですが、

7月5日(金)までの、夏至の期間が終わるまでに、ぜひやってみてくださいね。

 

 

春(春分の日のあたり)に種をまいて、

それが夏頃(夏至のあたり)に芽を出して、そこからぐんぐん成長して、

秋(秋分の日あたり)に収穫!

 

っていうパターンが、私は多いのですが、

皆さんも、そういう方、多いんじゃないかな?

 

 

私の振り返りは、上に書いたのですが♡

まだまだ、ざっくりと振り返っただけなので、

 

もう少し、「できたこと」と「できなかったこと」を

具体的に振り返って、

 

「不要なこと・手放すこと」を

明確にしようと思いますグッド!

 

 

 

 

あなたの2024年上半期は、

どんな6か月でしたか?

 

振り返ってみて、不要だなと思ったものは、

手放しちゃいましょう。

 

物もそうですが、仕事でやっている作業とかも

そうですし、、人間関係も!

 

スッキリさっぱり手放しちゃうことで、

ここから先、ぐんぐん成長していけますよ!

 

 

手放しには、「願いを叶える魔法のキャンドル」が最適です乙女のトキメキ

 

 

火には、不浄なものを焼き尽くし清める働きがあります。

キャンドルの火を見つめ、心の中のモヤモヤやネガティブな感情が

燃えてなくなっていくイメージをしましょう。

 

 

(株)こねこの「魔法のキャンドル」は、この度、以下の3種類に加えて、、
ダイヤモンド(総合運)/ ゴールド(金運)/ ピンク(ラブ運)

 

 

 

Emerald(引き寄せ運アップ)

が新登場!

 

クリック 願いを叶える魔法のキャンドル

 

 

 

 

 

さらに!数量&期間限定にて!

あらゆる願いを叶えてくれる~Rainbow(レインボー)~

を発売!

 

クリック 魔法のキャンドル~Rainbow

※販売終了しました♡

 

 

基本的には運気アップ用のグッズですが、

浄化にも使えます^^

 

どの種類を使っていただいても大丈夫です。

金運が浄化されちゃう、、なんてことはないので、ご安心をパー

 

 

炎で浄化されて、不要なものを手放した後、

それぞれに必要な運気を上げ、最適なものを引き寄せてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夏至の浄化と手放しとして、キャンドルを使うなら、

このとき、キャンドルと一緒に使うと良いメモリーオイルは、

 

FIRE【火】

 

Releasing【手放し】

 

この2つを一緒に使うのがお勧めです^^

ない場合はどちらかひとつでもOK!

 

 

不要なものがわかって、手放す覚悟ができたら、

秋の収穫に向けて、3か月間の目標を明確にしましょう!

 

 

願いを明確にするのも、もちろん!

「願いを叶える魔法のノート」を使いますよ乙女のトキメキ

 

 

 

夏至の期間中、

 

魔法のキャンドルを灯しながら、

魔法のノートに書きだしてみてね乙女のトキメキ

 

 

魔法のノートに願いを書き出す時にお勧めのメモリーオイルは、、

やはり、(株)こねこオリジナルのダイヤモンドオイル言霊オイルです乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

不要なものを手放して、願いが明確になったら、

軽やかに、進んで行きましょう!

 

 

今日から夏至の期間が終わるまでにぜひ!

やってみてね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

▼願いを叶える魔法のノートのご購入はこちら

 

 

 

▼願いを叶える魔法のノートレッスンの日程も決定しております!
●7/ 6(土)10時~12時

クリック ノート+レッスンのお申し込みはこちら

クリック レッスンのみ(ノートをすでにお持ちの方)のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちら

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら