【おまじないプレゼント!】魔法のキャンドル(レインボー)をご購入いただいた方へ♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先週発売開始しました、

 

お金もラブも人間関係も!あらゆる願いが叶う♡

魔法のキャンドル~Rainbow(レインボー)~

 

今日は、この魔法のキャンドル(レインボー)をご購入いただいた皆様へ

プレゼントのお知らせ、あります!この記事の後半に書きますね!

 

 

たくさんの方にご購入いただきまして、

ありがとうございます♡

 

 

数量限定ではありますが、たくさん準備しましたので笑

まだご購入いただけますOK

 

 

私は早速、キャンドルを灯してるんですが・・


いやーーー。灯す前のキャンドルが可愛すぎて、

火を灯すの、もったいなーーーーい。と、思ったりしててへぺろ

 

 

 

キャンドルを灯す前に、

ただただ、可愛いキャンドルの動画を撮ってみました笑

 

優しい色味だけどカラフルで、キラキラしてて、

ほんと、見てるだけで癒されます乙女のトキメキ

 

 

可愛いので見てみてラブラブラブ

30秒ほどなので、すぐに見れますキラキラ

(YouTubeの画面に移動したほうが大きく見れる・・のかな?)

下矢印

 

 

 

 

 

しっかりと、この姿を堪能した後・・

点灯の儀式を行いました笑

 

 

メモリーオイルと一緒に使うって、どうやって使うの?

と、思われている方もいらっしゃるかもしれないので、

 

魔法のキャンドルとメモリーオイルを一緒に使うやり方も、

YouTubeにアップしました。

 

 

こちらも30秒ほどなので、

ぜひ見てみてね!

 

後半の、キャンドル灯してるところが、

めちゃくちゃ綺麗で、癒されますキラキラ

 

 

そして、この動画を参考に、

(使い方は超簡単なので、動画を参考にするほどのこともないですが笑)

ぜひ使ってくださいねーーーキラキラ

下矢印

 

 

 

 

そしてそして、

いよいよ、夏至まであと一週間ですね!

 

こちらの記事は読んでいただけましたでしょうか?^^

そして、実践してみてくれてますか?お願いラブラブ

 

右矢印【2024年夏至♡】パワフルなエネルギーの切り替わり時期!開運のためにすると良いこと

 

 

わたしね、いいこと思いついたんです!ぴこん!ひらめき電球

 

 

この魔法のキャンドルを使ってくださる皆様に、

ぜひぜひ、この夏至以降(2024年下半期)に、

 

ますます運気を上げて、

願いを叶えて欲しいなと!

 

 

 

 

わたくしですね、先月、

「自分で魔法を作れるようになる講座」で、学んできたんです!

 

でね!わたくし、

自分で「おまじない」を作れるようになったんです!キラキラ

 

 

なんで学ぼうと思ったかというと、

こねこショップで販売している「魔法グッズ」を使ってくださっている皆様に、

 

もっともっと、運気を上げて、

願いを叶えて行って欲しいな乙女のトキメキ

 

 

そして、それだけじゃなくて、

 

もっともっと、こねこショップの「魔法グッズ」を

ワクワクと楽しんで使って欲しいなと!ラブラブラブ

 

 

そうだった、そうだった、

このキャンドルのために、学んだようなものじゃないか!!!

 

と、今更、

思い出しましてw

 

 

発売開始から、時差がありw

遅ればせながらですがw

 

 

魔法のキャンドル~Rainbow(レインボー)~

をご購入いただいた皆様へ♡

 

このキャンドルを使った「おまじない」を、

プレゼントさせていただきます!!!

 

 

もちろん、

そのおまじないをやっていただくことで、

 

キャンドルだけよりも、

メモリーオイルだけよりも、

 

もっともっと、強力に、

願いが叶っていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

すでにご購入いただいている皆様にも、

もちろん、プレゼントさせていただきますので、ご安心ください♡

 

 

プレゼントは、来週頭くらいかな?夏至までにはお送りしますね!

pdfの資料として、メールにてお送りいたします。

 

準備が整うまで、

もう少々お待ちいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あ、おまじないは、夏至の日だけじゃなく、

いつでもお使いいただけるものにしますね。

 

夏至の日にはぜひ実施してもらいたいですが、

夏至以降も、ずっとお使いくださいOK

 

 

ただし、「魔法のキャンドル(レインボー)」専用の

おまじないとなりますので、ご了承くださいませ^^

 

 

 

と、いうことで!

 

 

お金もラブも人間関係も!あらゆる願いが叶う♡おまじない付き!

魔法のキャンドル~Rainbow(レインボー)~

 

という、、なんとも長いタイトルになりました笑

 

 

「魔法のキャンドル(レインボー)」をご購入いただいた皆様、

また、これからご購入いただく皆様、楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

【数量限定!期間限定6/19(水)14:00まで!】
お金もラブも人間関係も!
あらゆる願いが叶う♡
おまじない付き!

魔法のキャンドル~Rainbow~


価格:6,600円(税込、送料別途)
※願いを叶える「魔法の宝石シール」Diamond(総合運アップ)1枚付き

オプション:龍神結びヒーリング(全体メッセージのみ)
通常価格4,400円→オプション価格2,200円
+運気アップ項目追加 → +1,100円 / 1項目ごと
※龍神結び・開運シール2024 1シートプレゼント!!

ご購入はネットショップからお願いします!
⇒ 魔法のキャンドル~Rainbow~

 

 

 

ではでは、お申込みお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら