2024年6月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2024年6月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 

 

《6月全体の開運メッセージ》

Manifest It【実現する】
Love【愛】


「そこに愛はあるんか?」
、、って、何かのCMのセリフですが(笑)

6月は、
「愛のある選択をしましょう」

何かをやりたい、実現したい、と、思ったとき、
あなたの中に「愛」のあるほうを選択しましょう。

そうすれば、あなたの「愛」が「原動力」となり、
大きな力で、実現していくことができます。

 
Manifest It【実現する※2024年新作オイル  ◎Love【愛】

 


 

 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Respect【尊敬を得る】※2024年新作オイル
Self Care【セルフ・ケア】

あなたのことを一番尊敬しているのは、自分自身です。
自分が自分のことを尊敬していないのに、
周りの人があなたのことを尊敬することはありません。

尊敬される人の振る舞いをすること。
自分自身を"尊敬している人"として大切に扱いましょう。


自分の求める事を自分のためにすることが、
自分を大切に扱うことに繋がります。
自分の"求める心"を大切に。

ラッキーカラー:レモンイエロー
 

  


 

 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Can do【私はやるぞ!】※2024年新作オイル
Voice【ボイス】

「私はやるぞ!」と、
声に出して言ってみましょう!


やりたいことがあるとき、
成し遂げたいことがあるとき、

この言葉を声に出して言いましょう。
誰かに宣言するのが一番良いです。

この言葉が、やる気と自信をもたらし、
あなたをゴール達成に導いてくれます。

ラッキーカラー:イエロー

 

 

 


 

 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Can do【私はやるぞ!】※2024年新作オイル
Lucky Gambler【勝負運】

やりたいこと、チャレンジしたいことがあるなら、
気合を入れて行動してください。

あなたが本気で取り組めば、
必ず目標を達成することができます!

「やるっきゃない!」
そんな気持ちでどんどん行動しましょう!


ラッキーカラー:ゴールド
 

 


 

 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Fearless【恐いもの知らず】※2024年新作オイル
Finish it【達成させる】 ※人生をより高めるシリーズ

何か、不安や恐れを感じていますか?
もしも、やりたいことや、チャレンジしたいことがあるなら、
不安や恐れがあったとしても、やってみましょう!


不安や恐れは、チャレンジしたいことがあるからこそ生まれる感情です。
あなたのゴール達成を邪魔するものではありません。

やる気と集中力を高めて、チャレンジしていきましょう!
必ず達成できますよ!

ラッキーカラー:サファイアブルー
 

 


 

 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Self Esteem 【自分を受けとめ認める力】※2024年新作オイル
Happy Times【ハッピー・タイム】※夢の実現シリーズ

「私ってすごいじゃん!最高じゃん!」って、
心の中で呟いてください。


マイナスの考えを取り払うことができ、
「自分はそのままでパーフェクトなんだ」と
受け止めることができるようになります。

6月はあなたにとって、
喜びや楽しさでいっぱいの毎日になります♪
軽やかに行動してみてくださいね♪

ラッキーカラー:コーラルピンク
 


 

 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Sixth Sense【第六感】※2024年新作オイル
Yen 【和の金運】

6月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

直観力が高まるときです。

良いご縁が広がったり、
金運にも繋がることが多いときなので、

ご自身の直観を信じして、選択されてください。
かならず良いご縁が繋がります♪


ラッキーカラー:パープル
 

 

 


 

 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Quiet Separation【平和な別離】※2024年新作オイル
No Worries【心配無用】

もしも、あなたにとって嬉しくない事が起こって、
気持ちが沈んだり、不安になることがあっても、
心配は不要です。

嬉しくない状況や、人間関係があったとしても、
それが自然と解消されていきます。

大きな嫌なことがあるということではなく、
誰しもちょっと落ち込むことってありますよね。

些細なことで落ち込んだとしても、
「大丈夫大丈夫!」って、自分に声をかけてあげてください。

あなたがもっと幸せな状況へ進んでいけるサインです♪

ラッキーカラー:セレストブルー(セレスト=天空)

 

 

 


 

 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Self Esteem 【自分を受けとめ認める力】※2024年新作オイル
◎ Axe the Ex【元ダン元カノの縁切り】※守り救うシリーズ

あなたにとってマイナスとなるもの(人・物・状況)との
繋がりを切ることを意識されてください。


簡単に言うと、「断捨離」ですね!
不要な物を捨てるのはもちろんですが、
自分にとってマイナスとなっている人間関係や状況からも、
意識して離れるようにしてください。

そうすることで、
自分が実は、そのままでパーフェクトなんだと、
自分を認め、受け入れることができるようになり、
軽やかに進んでいけます♪

ラッキーカラー:ローズ

 

 

 


 

 

■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

弁財天【Benzaiten】
New Life【新しい人生】

6月は、5月とは打って変わって、
新しい挑戦をしていくときです!

変化は怖い、不安だと感じても、
止まらずに進んでください!


あなたの才能と能力が活かされ、
金運がアップします!

ラッキーカラー:ホリゾンブルー(ホリゾン=地平線や水平線)

 

 

 


 


■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》
 

Fearless【恐いもの知らず】※2024年新作オイル
Inspiration【インスピレーション】※人生をより高めるシリーズ

可能性の扉が開くときです!
インスピレーションを受け取り、
新しい人生をクリエイトしていきましょう!

新しい人生を切り開くとき、
不安や恐れの感情が出てくることがあると思いますが、
それがあっても、足を止めず、前へ進んでください。


不安や恐れを超えて、その先へ進んだとき、
なんとも晴れやかな、爽快な気持ちになれるはずです。
さわやかな風に乗って、新しい始まりを楽しんでいきましょう!

ラッキーカラー:ミントグリーン
 

 

 


 

 

 

■ 11月生まれの方


《メモリーオイルからの開運メッセージ》

最善最高【Highest Good】
Emotional Balance【感情安定化】※2024年新作オイル

もしも、心が落ち着かない、感情が乱れてしまうことがあったら、
「すべては最善最高に繋がっている」と心の中で呟いてみてください。
心がすーっと落ち着き、感情が安定します。

6月に起こることは全て、最善最高に繋がっていて、
最終的には、良い結果を得ることができます。
力まず、安心して過ごされてくださいね。

ラッキーカラー:チェリーピンク
 


 

 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

My Best Self 【最高の自分】※2024年新作オイル
Baby Wish【受け取り上手】

「最高の自分を周りの人に見せていく」
という意識を持つと、良い結果がでやすいときです。


「最高の自分」とは、ありのままの自分のことです。

わざと大きく見せようとしたりしなくて良い。
完璧に振る舞おうとしなくて良いのです。

今のままの、自然体の自分を見せていけば良いのだと、
受け入れることを意識する一か月に。

ラッキーカラー:ベビーピンク
 

 


 

 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる6月になりますようにドキドキ

 

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら