【レポ】毎日頑張って投稿してるけど、お客様と繋がらない方へ☆みえことみやび LET'S一問一答! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のサポートをしております上田秀美です。

 

 

先日開催されました、かなつみえこさん&新みやびさんとの初コラボ企画

 

~毎日SNS頑張って投稿してるけど、お客様と繋がらない方へ~

みえことみやび LET'S一問一答!

 

 

 

 

ドキドキみえこさん、みやびさんにお会いしたくて

 

ドキドキ本格的にビジネスを学び始めたところなので

 

ドキドキSNSを活用できていないので、ヒントを頂きたくて

 

ドキドキSNSの発信にテコ入れしたくて

 

ドキドキインスタグラムなどを楽しみながら発信し、お仕事の依頼をいただけるようになりたい

 

ドキドキ対面は得意だけど、幅を広げてオンラインでも活躍できるようになりたい

 

ドキドキもっと集客に強くなりたい

 

ドキドキ今後、起業してみたいと思っているから

 

と、20名以上の方が参加してくださいました!

 

 

まず、みやびさんの講義を30分聞かせていただき、

参加者さんから事前にいただいた質問に、みえこさんとみやびさんが、

一つ一つ丁寧に、ご自身の体験談など交えながら、わかりやすい言葉で応えてくださいました。

 

SNS投稿のコツや、お申込みに繋がる導線の作り方、タイムマネジメントについてなどなど・・・

 

たくさんの質問に加え、会の間に出た質問にも全部答えていただき、

ここでしか聞けない貴重なお話も盛りだくさんで、あっという間の充実した時間となりました乙女のトキメキ

 

 

ご参加された方も、みえこさん、みやびさんの熱いお話を聞きながら、

それぞれの気付きや学びを得られたようで、

 

開催後のアンケートで、「○○からやってみます!」と宣言されていたり、

 

宝石白今、起業している方の生の声が聞けて、みやびさんの講座も勉強になりました!

 

宝石白インスタグラムなど、SNSはコミュケーションツールという、大切なことを忘れていました!

発信もしつつ、コミュニケーションも取りながら、新しい世界を広げていきます!

 

宝石白仲間意識が高まりました!

 

宝石白的確なアドバイスや、優しいメッセージをありがとうございました!

 

宝石白繰り返し聞いているコミュニケーションや発信について、再確認できました!

 

宝石白SNS発信する上での不安や怖さは、みんなあることが知れて、気持ちが楽になりました!

 

宝石白今まで聞いてきたことが、逆にブロックになって足止めとなっていたことに気付けました!

 

と、喜びのご感想をたくさんいただいています乙女のトキメキ

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

あなたのなりたい未来を作るセッションや

ビジネスのご相談など、

みやびさんにお話を聞いてもらいたい方は、こちらから♡

 

 

 

メモリーオイルを学んだけど、もっと活かしていきたいなという方は、

メモリーオイル講座・個別サポートをどうぞ♡

 

 

「とても楽しかったので、またみえこさん&みやびさんの企画を開催して欲しいです♪」

というお声をたくさんいただいているので、またの機会をお楽しみに!

 

以上、上田秀美でした!