【最強開運!!】行くだけで金持ちになれる!? 「金持神社」~神社参拝~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ゴールデンウィーク中に、

鳥取県日野郡にある「金持神社」へ参拝してきました!

 

 

image

 

神社に参拝した日は、めちゃくちゃ良い天気で♡

とにかく、めちゃくちゃキラキラしてましたキラキラ

 

 

こちらの神社は、地名の「金持」から、その名前がついているそうです。
正確には、「金持=かもち」と読むそうですよ^^

しかし、こんなに縁起の良い名の付く地名は、全国でここだけなんだとか!
お参りするだけで、お金持ちになれそうな神社ですよね♡

 

 

image
金持神社

==========


<御祭神>
天之常立命(あめのとこたちのみこと)
八束水臣津努命(やつかみずおみずぬのみこと)
淤美豆奴命(おみずぬのみこと)
天香語山命(あめのかごやまのみこと)

<主な御利益>
金運招福
商売繁盛
願望成就

==========

 

 

神社参拝の様子を動画にしました♡

 

私的には、ただただ、、

「キラキラしてて美しいーーー♡」という感覚なのですが(笑)

30秒程度の動画ですので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです^^

 

あと、今回の動画には、水音も入っています。

こちらは、神社で撮影したときの音をそのまま入れてますので♡

とても癒されますクローバー

 

動画からも、パワーを受け取っていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

こちらから、4月の龍神結びヒーリングをお申込みいただいた方へ、
プレゼント企画の追いヒーリングをお送りしました!

龍神結びヒーリングをお申込みいただいた皆様は、
5月5日(日)大安+己巳の日に、エネルギーをお受け取りくださいね♡
 

 

動画に映っている龍神の絵は、

日野町出身の濱田珠鳳先生によるとても貴重な指画「龍神の図」

とのこと。(HPより)

 

こちらから、龍神結びヒーリングをお送りできて良かったキラキラ

 


image

さらに!こちらの金持神社にて、
メモリーオイルにもパワーチャージしてきました!

4月に先行予約を受付した
「魔女の小瓶」付き・ブレンドオイルに使用する
メモリーオイルたちです。

お申込みいただいている皆様は、
楽しみにお待ちください♪

まだお申込みいただいていない皆様には、
5月9日(木)夜20時より、正式に発売を開始いたしますので!
ぜひゲットされてくださいね!


image

私と、(株)こねこに関わってくださっている皆様へ
ますますの幸せと幸運が訪れますように☆彡

この投稿を見てくださっている皆様にも、
エネルギーを感じていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら