【受付終了】厳島弁財天+金持神社からのWヒーリングで金運爆上げ!龍神結びヒーリング | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

4月22日(月)14時までに、

「龍神結びヒーリング」をお申込みいただいた方限定!
ゴールデンウィーク限定のスペシャルプレゼントとなります!

 

 

星 GWプレゼント企画 星

厳島弁財天+金持神社からのWヒーリングで金運爆上げ!

【龍神結びヒーリング】

 

 
4月の龍神結びヒーリングは、
先日発売させていただいた金運爆上げ!「龍神結びブレンド」
オプションでお申込みいただいている方が多いのでキラキラ
 
引き続き、金運爆上げに効果的な
ヒーリングをお送りしたいと思っております!
 
(もちろん、金運以外の運気も高めていきますね)
 
 
4月24日(水)満月の日に
お受け取りいただけるヒーリングは、
 
4月23日(火)巳の日+大安の日に、
世界遺産の厳島神社より、お送りいたします!
 
(お受け取りいただけるのは、4月24日(水)満月の日です)
 
 
「巳の日」とは、
白蛇(巳)は弁天様の遣いとされ、商売繁盛、金運の神と言われていることから、
金運アップに良い日、とされています。
 
 
 
厳島神社のある宮島には、弁財天様もいらっしゃいますので、
こちらにもしっかりとお参りをしてきますね!
 

 

 
 

そしてここからがGW限定プレゼント!

 

ゴールデンウィーク期間中に
追いヒーリングをプレゼントいたします!

 
 
今回のプレゼント企画は、立春や春分の日のように、
特に、運気の切り替わりが~とか、そういったものはないのですが、
 
ゴールデンウィークということで、
私は主人と二人で毎年おでかけをしています音譜
 
 
一昨年の様子はこちら
 

昨年の様子はこちら

 
 
その中で、神社巡りをすることもとても多くて乙女のトキメキ
一昨年は、宗像大社にお参りしてます。
昨年は、金沢で神社にお参りしました。
 
 
せっかく素敵な神社に参拝するので、
龍神結びヒーリングを神社からお送りしたい!
と、私が思っているだけの企画です笑
 
 
そして、今回は、どちらの神社に行こうと思っているかというと・・
こちらですキラキラ
 
 
(お写真、神社のHPよりお借りしました)
 
 
鳥取県にある、
金持神社キラキラ
 
名前からして、お金持ちになれそうな神社ですねキラキラ
 
金運招福
商売繁盛
願望成就
 
の、ご利益のある神社とのことキラキラ
 
 
私は岡山出身なので、
岡山と鳥取の県境にある神社、ということで、
 
いつだったかな?
かなり以前にこちらの神社のことを聞いたことがあって。
ずっと、行ってみたいなと思っていたのです^^
 
 
こちらの神社には、
何日にお参りできるかは決まってないのですが・・
 
5月5日(日)が、「己巳の日」といって、「巳の日」の中でも、
最強に金運アップに良い日!と言われておりますので!
 
 
5月5日(日)己巳の日にお受け取りいただけるように!
龍神結びヒーリングをお送りいたします!
 
 
 
 
今回のプレゼント企画は、
4月22日(月)14時までに、
龍神結びヒーリングにお申込みいただいた方限定となります!

 

 

※もちろん!すでにお申込み済みの方、3か月コースをお申込みの方にも、

プレゼントは付きますので!ご安心くださいませ!

 

※3/28(木)~4/10(水)まで販売しておりました

金運爆上げ!「龍神結びブレンド」のオプションでお申込み済みの方にも、

プレゼントは付きますので、再度のお申し込みは不要です。

 

※プレゼントのヒーリングの運気は、

お申込みいただいたヒーリングの運気と同じになります。

例えば、金運アップと引き寄せ運アップをお選びいただいた方には、

金運アップと引き寄せ運アップのヒーリングをお送りします。

 

※今回のプレゼント企画には、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングの申込者様は対象外となりますので、ご了承ください。

 

 

「龍神結びヒーリング」について

 

 

「龍神」は、「人と人」、「人と場」などの、ご縁を繋ぐ存在です。

 

また、過去・現在・未来という「時」とのご縁も繋いでくれることから、

「今の自分と理想の自分」を繋いでくれる存在でもあります。

 

ヒーリングとは、「心や体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと」と言われています。
 

あなたも経験があると思うのですが、気分も軽く、身体も軽い状態で何かをするのと、
落ち込んで、疲れ切った状態で何かをするのは、同じことをするのでも、

その途中の楽しさも違いますし、もちろん、その結果も変わってきます。

どんな状態でいるのかによって、全部変わるのだとしたら
まずは自分の状態を整えたほうがいいと思いませんか。

龍神結びヒーリングは、あなたと人、ご縁、時間、場所を数珠つなぎに
強力に結びつけて、願いが叶う後押しをします。

 

 

昨年6月のリリース以降、すでに500名以上の方に実施させていただいた、
(株)こねこマジカルアカデミーの「龍神結びヒーリング」

 

ヒーリング直後に臨時収入がありました!とか、

好きな彼との旅行が決まりました!とか、

仕事の採用が決まりました!ボーナスが最高額になりました!などなど。

 

嬉しいご感想もたくさんいただいております!

本当にありがとうございますキラキラ

 

 
ヒーリングの受け取り方について
 

ヒーリングの受け取り方は特にありません。

「かなつみえこからのヒーリングを受け取る」と意図してください。

ヒーリングの実施日は、通常通りお過ごしいただいて大丈夫です。
体感がなくても問題はありません。
 
ヒーリングをお受取りいただける期間に、
外出していても、寝ていても、ご飯を食べていても、問題ありません。
 
お好きな時間に、「かなつみえこからのヒーリングを受け取る」と意図して
お受け取り下さい。

 

「何か良いことがある」「良い変化がある」という前提で、
楽しんで毎日を過ごし、良い変化に気づいてみてくださいね!

 

 

最後にかなつみえこからのメッセージ

 

 
今回のヒーリングでは、特に、金運爆上げに効果的です!

もちろん、他の運気アップにも効果がありますので、
龍神の後押しを受けて、より良い人生を送りたいと思っている全ての方にお勧めですキラキラ

 

今まで、かなつみえこの龍神結びヒーリングを受け取ったことのある方も、ない方も、

かなつみえこのブレンド・メモリーオイルをお使いいただいたことのある方も、ない方も、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを受け取ったいただいたことのある方も♡

 

魔法はかけ合わせれば、かけ合わせるほど強力になります。

 

宮島・厳島弁財天からのヒーリング+

金持神社からの追いヒーリングで、金運爆上げ!!!

 

龍神の後押しを受け取ってくださいね!

さらなる運気爆上げに繫がります!

 

 

厳島弁財天+金持神社からのWヒーリングで金運爆上げ!
龍神の後押しを受けて運気アップ!「龍神結びヒーリング」

ヒーリングお受取り期間:以下の二日間となります!
・4月24日(水)満月 0:00~23:59(厳島神社・弁財天より)
・5月5日(日)己巳の日 0:00~23:59(金持神社より)


申込期日:4月22日(月)14:00 までのご入金

料金「龍神結びヒーリング」:
「全体メッセージのみ」 → 4,400円
+運気アップ項目追加 → +1,100円 / 1項目ごと
クリック  龍神結びヒーリング(全体メッセージのみ)

「個別メッセージあり」 → 8,800円
+運気アップ項目追加 → +1,100円 / 1項目ごと
クリック  龍神結びヒーリング(個別メッセージあり)

※運気アップ項目は3項目までお選びいただけます
1項目追加ごとに追加料金を頂戴します
オプションにて、ご希望の追加運気をお選びください

 

《ヒーリング終了後のメッセージについて》

全体メッセージ・個別メッセージともに、5/5己巳の日のプレゼントのヒーリングには付きません。
通常日程のヒーリングにお付けしますので、4/25から7日以内にメールにてお送りいたします。
 

《確認事項と同意事項》
お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします。

・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
・ヒーリング終了後のメッセージに関して質問は受け付けておりません。

・「個別メッセージあり」にて、運気アップ項目を複数選ばれた場合も、「個別メッセージ」はお一人様1件となります。
・実感がないからという理由でのクレームはお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・ヒーリングをすればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。

 
 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら