【こねこショップ】今後の新商品の発売予定♡いろいろ決まってきてます!わくわく! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ふうううううううー。
昨日(4/17)はっ!なんか、忙しかったーーー。忙しかったーーー。笑い泣き

 

今日(4/18)は、広島市内で、

久しぶりに対面のメモリーオイル・1DAY習得講座ですっ!

朝から夕方まで、一日中、講座なので♪

今日は、こねこショップのメルマガの発行日ということで、、

 

今日の分の仕事を、昨日に回したら、

昨日がめちゃくちゃ忙しくなってしまったっていうねw笑い泣き

 

 

image

 

こないだ、5月末までの

こねこショップの計画を立てたので!

 

やることが明確、かつ、締め切りも明確になって、

良い感じで、お仕事バリバリできています!グッド!

 

 

今更気づいたんだけど・・

 

本来、私は、ある程度計画を立てて、

締切を決めてやらないと、全然できないタイプなのにw

 

なんで、あまりノートや手帳に書いてないんだろう・・

って、思ったんだけど・・

 

 

以前は、書かなくても、頭の中に

ある程度の予定が入っていて、

 

何をいつまでにやったら良いのか!?というのも、

ある程度、頭の中で処理できていたんですねひらめき電球

 

 

でも、今はもう無理・・

脳も老化するんだと思いますw

 

(プラス、昔よりもやることの種類が多くて細分化されているから、

頭の中だけでは、わかりにくくなってしまっている・・というのもありますショックあせる

 

 

でも、それに気づけたので、

しっかり、ノートや手帳に書き出していって、

 

計画立てながら、

しっかり実行していくぞ!おー!グッド!

 

 

image

 

そんなことしてたら、

次の新作ブレンドオイルの、めちゃくちゃ良い案を思いついて!

 

最近は、その案を現実化するべく、

いろいろなアイテムを取り寄せて、研究していますひらめき電球

 

 

新しい商品を生み出すというのは、

思考力・イメージ力・直感なども使いますし、

なかなかに、時間も労力もかかるわけです♡

 

でも、それが楽しいし、

ワクワクするんですよね!

 

 

ここ数年は、その時間を作ることが難しかったんですが、

(いや、言い訳ですねw 自分が作ると決めたら、時間は作れるから^^)

 

今年は、それをやる!と、決めて、

そのように動き始めています^^

 

 

image

↑そんなこんなで、毎日、たくさん荷物が届いてますw

 

全然関係ない、というか、

今すぐどうこうというわけではないんですが、、

 

この猫ちゃん、可愛くないですかー?

木でできた、超小さい、小物入れ?なんです笑

 

1個だけ試しに買ってみたんですが、

可愛いので、たくさん仕入れてみようかな!

 

何に使えるかな?

うふふ音譜

 

 

「こんなの欲しい!」からの、

それを具現化していくのも好きですが、

 

入手できるものから、「これ、こんなふうに使ったらいいかも!」

考えていくのも、楽しいなと思います音譜

 

 

新作ブレンドのアイデアは、アイテムを集めて研究して、

着々と形にしていってるところですが、、

 

ちょっと時間がかかりそうなものもあるので、

今回は、先行予約販売を受け付けることにいたしました!

 

 

完全なる完成形をお見せ出来ない代わりに、

先行予約をしてくださった方には、お得になるように

プレゼントを考えたいなと!

 

ひとつ、形にしたいものを思いついたので、

こちらもお楽しみに!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

来週、4月25日(木)より、

先行予約の受付を開始できるように、準備ガンバリマスっ!!!

 

 

 

どんなものになるか!?まだ内緒です♡

(というか、まだ固まってないです笑い泣き

 

 

あ!あとですね!

5月には、また新商品を発売開始できそうです!

 

 

image

こちら、試作品の写真です♡

あ、ジェルキャンドルです♡

 

ジェルキャンドルだということがわかったら、、

この写真だと、色味がもろわかりだしw いろいろわかっちゃうかなw笑い泣き

 

 

今までのキャンドルに、新色が加わります!

 

右矢印 願いを叶える魔法のキャンドル

 

 

でもでも!色が違うだけじゃなくて・・

またちょっと、いろいろ考えてますので!

 

そのあたりも、

楽しみにしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

あとは、、ほんとに、ほんとに!大変お待たせしております!!!

申し訳ありません<m(__)m>

 

2024年の新作オイルが、、

5月中旬~下旬ごろ、入荷することが決定しました!!!

 

 

右矢印★今後の入荷予定★【2024年新作&限定】アンシェントメモリーオイル

「New Year 2024」以外のオイルが全て入荷!

 

右矢印★新作情報★【2024年新作】メモリーオイル~バランスとパワーアップ・シリーズ〜

第一弾「Metal (Gold)、Metal (Silver)、Wind、River」オイルが入荷!
 

 

長い、、長い、、長すぎる、、

本当にお待たせして申し訳ありません<m(__)m>

 

ここから先は、もっとスムーズに

メモリーオイルが入荷するようになると思いますので!

 

もう少々お待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

と、いうことで!
今後の新商品、発売予定について、書いてみました!

 

直近では!

 

本日!4月18日(木)19~20時より!

大人気の!「魔女のペンデュラム」の再販を開始いたします!

 

 

昨日、ペンデュラムが我が家に届きましたので、

動画を撮りましたキラキラ

 

今回の天然石も、めちゃくちゃ可愛くて、美しいです乙女のトキメキ

動画で、そのキラキラが伝わると良いな~ラブ乙女のトキメキ

 

 

YouTubeにアップしました!

30秒以内の動画なので、お気軽にご覧くださいませ♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

前回、一番人気だったのが、フローライトで、、瞬殺でした!
自然の縞模様が美しすぎますよね✨



image

今回、フローライトをたくさん仕入れなければ!と思って、

たくさん発注したら、仕入れ先のフローライトを買い占めてしまったみたいでw

もうないと言われてしまいました(笑)

ちょっと数が足りないな~と、困っていたら、

ゴールドのチェーンのフローライトを出してもらえました!😆✨

ゴールドのフローライトは、
シルバーより縞模様が優しいなと思います💖

 

 


(ゴールドチェーンのフローライトは、こんな感じです♡)

 


明日4/18(木)19~20時の間に、再販を開始します!

 

時間をはっきりと決めれなくてすみません!🙇‍♀️

 

ショップの機能の問題で、時間を決める設定にすると、

「再入荷」ボタンを押してくれた方へのお知らせが届かなくなっちゃうみたいで・・ショックあせる

 

すでに「再入荷」ボタンを押してくださってる方も多いので、

時間はだいたい19時~20時の間、ということで、よろしくお願いいたします!


お目当ての天然石がある場合は、
ショップページの「再入荷」通知ボタンを押しておいてもらえたら、
再販開始後すぐにお知らせメールが届きます!


右矢印「魔女のペンデュラム」のショップページはこちら


↑パソコンの方はこちらの画面です

 

 


↑スマホの方はこちらの画面です

 


今回は、フローライトはかなり多めに仕入れたつもりですし、

全体的にも、前回より数を多くしていますので、たぶん大丈夫と思いますが・・


人気の商品は、すぐに完売する可能性もありますので、

お目当ての天然石がある場合は、お早めにご購入くださいませ💖

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら