【東京3日目】楽しかったー!初めて&お久しぶり&出勤の方も笑!皆で大笑いして魅力アップする会♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、遅くなりました!

東京3日目!

 

この日は、東京(渋谷)にて!

きうち みほちゃんと共催!

 

「メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会!」
イベントでしたー!!!


image

楽しかったーーー!
楽しかったーーー!

今回も楽し過ぎた😊💖


image
※お申込時にお写真NGと記載されていた方のみ、ハートでお顔隠してます🤭💖


午前は魅力アップをテーマに、
ワークとメモリーオイルのブレンドを✨


image

ランチ会では、皆のメモリーオイル愛を聞いたり、
メモリーオイルの体験談を聞いたり😍💖

 

 

image

午後からは、総勢14名で、
フリーダムなメモリーオイル作りを!✨

最後にみんなで、「予祝」もしたよ!✨


image

初めての方が、ドキドキを乗り越えて
参加してくださったことに感動したり✨


image

リピーターさんの変化に感激したり✨
皆さんの願いにワクワクしたり✨


image

とにかく、朝から夕方まで、
ずーーーっと笑いっぱなしの一日でした!!!


今回も、集まってくださったメンバーが
優しくて温かい方ばかりで💖

皆さん、初めましてでも仲良くなられてました💖
リピーターさんは、どんどん友達の輪が広がってますしね😊💖


『私とみほちゃんの会は、とにかく楽しいから!
出勤のように毎回参加すると決めてます!』


『素敵な人たちとの繋がりができるのも
嬉しいです♡』


と言って、参加してくださる方もいて、
本当に嬉しいな😊💖

 

 

ご参加いただいた皆様から、

SNSにてご感想をいただいておりますので、

一部ご紹介させてていただきますね乙女のトキメキ

 

 

imageimageimageimage

 

 

imageimageimage

 

 

imageimage

 

 

imageimageimage

 

 

imageimage

 

 

imageimage



image

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

またお会いできること、そしてそのときの
皆様の素敵な変化を、楽しみにしてます!✨


image

 

次回の

「メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会!」

5/12(日)@名古屋です!!

 

是非一緒に楽しみながら

未来を叶えていきましょう。

 

ツアーの詳細とお申し込みはこちらをご覧ください

右矢印【5/12名古屋】メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会

 

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら