【ご感想】大切なことを思い出させてもらえた素敵な時間になりました。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

願いを叶える予祝祭り!!にご参加いただいた方から
ブログにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

 

 

 

1月19日(金)に参加させていただいた

こねこマジカルアカデミー主催の

✨㊗️願いを叶える予祝祭り㊗️✨

 

 

今回は第3回目だったらしいのですが、

(私は1、2回目は不参加)

最多人数の35名超えだったそうです!!

 

しかも参加者さんの3分の2の方々が

皆勤賞という、素晴らしい参加率!びっくりラブラブ

 

 

さすが、みんなに愛される

主催者さんたちのお人柄だなと✨

 

 

最近ほとんどzoom会などには

参加できていなかったので、

やや緊張気味で参加しましたが、

みほさんやみえこさんが

『由香さーん!お久しぶりーっ♡』

『由香ちゃーん♡』と声を掛けてくださり

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

 

 

『予祝祭り』というだけあって、

今回のメインは、

▶︎みんなで予祝しちゃおう♪

▶︎こねこオリジナルメモリーオイル

予祝&架け橋も届いた人は使ってみよう♪

 

▶︎みえこさんたち3人がカードリーディングもしちゃうよ♪

 

などなど、盛りだくさんな内容!!

 

 

架け橋オイルは、

私の命名アイディアを

みえこさんが採用してくださり、

アカデミーみんなの想いを込めて

ミスドナに製作依頼してくださった、

 

特に思い入れの強いメモリーオイルなんです💕

 

 

 

グループに分かれてみんなで

『子供の頃好きだったこと』や

『子供に描いていた夢』を発表し、

あの頃の純粋なワクワク感を思い出しました音譜

 

 

グループ担当のみほさんが話してくれた

10歳〜11歳くらいに描いていた夢に

実は大きなヒントが隠されている

という言葉に、不思議と胸がギュッと

熱くなるような感覚が...

 

 

 

父と同じ料理人になりたかった夢。

 

大好きな料理でたくさんの人を

笑顔で元気にしたいと思っていた夢。

 

 

料理に限らずかもしれないけれど、

出会った人たちが笑顔になってくれる

人物でありたいし、モノづくりがしたい。

 

大切なことを思い出させてもらえた

素敵な時間になりました。

 

 

 

予祝&架け橋メモリーオイルと

願いを叶える魔法のノートの

サポートももらいながら、

2024年もたくさんの人の願いを叶える

お手伝いをしていきたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

素晴らしい時間をありがとうございました♪

 

 

 

にゃー(株)こねこ・こねこマジカルアカデミー代表

かなつみえこさん

 

 

スターやりたい!をカタチにするサポーター

きうちみほさん

 

 

ブーケ1マダムヒーラー

上田秀美さん

 

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!

 

ミスドナ&(株)こねこ共同制作 オリジナル・アンシェントメモリーオイル
予祝【Yoshuku】メモリーオイル
架け橋【Kakehashi】メモリーオイル



内容量:約15ml
価格:3,850円

ご注文はネットショップからお願い致します!
クリック 予祝【Yoshuku】メモリーオイル
クリック
架け橋【Kakehashi】メモリーオイル


◎まずは少量を試してみたい方向けのサンプルもご用意しております

サンプル:1.5ml / 990円
クリック 予祝【Yoshuku】メモリーオイル
クリック 架け橋【Kakehashi】メモリーオイル