こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作

【予祝】【架け橋】の発売を記念した

11月、12月、1月の3か月連続オンラインイベント

願いを叶える予祝まつり!

 

 

 

 

募集開始から3日間で90席全て!

満席になりました!

たくさん方にお申込みいただき、ありがとうございます!

第1回目の
 

2回目の

「あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!」に続き、

 

第3回

「あなたの夢に架け橋を☆2024年予祝会」

が開催されました!

 

 

 

 

まずみえこさんから、
先日発売開始となりました
こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作

【予祝】【架け橋】についてのお話を聞きました。

 

 

 

発売記念!購入者様限定プレゼント企画!も開催中ですので、この機会にぜひどうぞ♪

 

 

 

すでに購入された方から、

虹「予祝&架け橋」オイルが届いて数時間後に、欲しい情報をゲットしました!

虹仕事の日程調整に快く応えてもらえ、スムーズに決まりました!

虹お客様から、お金や人間関係で良いことがあったと報告がありました!

虹「予祝&架け橋」オイルが届く前から、あちこちで予祝していたら、早速引き寄せ報告をもらいました!

虹今年は月1回出店したいと思っていたら、2倍で叶いました!

と、喜びのご感想を、早速たくさん聞かせていただきました乙女のトキメキ

 

 
そして、きうちみほさんから
 
今回は3つのグループに分かれて
皆さんの過去を振り返ってもらい、ご自身の宝物を探し、
持っている人は、「架け橋オイル」を香りながら、お一人ずつ発表していただきました!
 
皆さん、あどけない子供の頃の自分と繋がり、キラキラした笑顔で発表してくださり、
各グループで共通点もあったり、他の方の「宝物」を聞くことで、
ワクワクの波動が広がるのを感じられる時間となりました乙女のトキメキ
 
 
そのあとは、

かなつ・きうち・上田の3人でメモリーオイルカードを引いて、

①2024年のテーマとなるメモリーオイル

②1月~3月までの後押しメモリーオイル

をお伝えしていきました!

 

 

 

 

お一人お一人を個別に占うことはできなかったのですが、

グループに分かれてカードを引き、

ドキドキ毎日使っているメモリーオイルと一緒で、やっぱり!と思いました!

ドキドキ予想どおりのメモリーオイルでびっくり&納得です!

ドキドキお守りメモリーオイルとして使いたいです!

と、喜びのご感想をいただきました!

 

 

そして最後に、今回も!

2024年の願いを、皆で予祝して締めくくりました!

 
 
 
参加者さまからは、
ドキドキ自分への新しい気付きが生まれました!
 
ドキドキ初めましての人の前で話すことに不安がなくなり、人の温かさに触れました!
 
ドキドキたくさんの方と意見を共有できました!
 
ドキドキ過去の自分を振り返り、目から鱗でした!
 
ドキドキ皆さんの笑顔が素敵で、メモリーオイルを通してこんなにも沢山の方が幸せになっているんだと実感しました!
 
ドキドキカードリーディングで、やりたいことへの後押しをもらえました!
 
ドキドキすぐに不安感を持ってしまうことも、カードリーディングで再認識できました!
 
ドキドキ自分を見直せるきっかけになりました!
 
ドキドキ2024年やりたいことに、安心して進んでいくためのカードリーディングをしてもらえました!
 
ドキドキ皆さんと一緒に予祝でき、カードリーディングも楽しかったです!
 
ドキドキ大好きな方たちと同じ時間を共有できて、ワクワクする気持ちがみなぎりました!
 
ドキドキカードリーディングがドンピシャすぎて、心から本気で予祝できました!
 
ドキドキ皆さんと過去を振り返り、以外と共通項が多くて楽しかったです!
 
ドキドキ皆さんのパワーが凄くて、パワーチャージしてもらってやる気&元気をもらいました!
 
ドキドキ自分の魅力を再発見できました!
 
ドキドキ予祝&架け橋メモリーオイルで効果があった方のお話が聞けて良かったです!
 
ドキドキ皆さんが悩みながらも行動されているお話を聞けて、「自分もできる!」と思いました!
 
ドキドキ過去の楽しかったことを思い出したり、皆さんのお話を聞いて次々と蘇り、とても幸せな気持ちになりました!
 
ドキドキカードリーディングと、あらかじめ決めていた2024年のテーマがリンクしていて、
改めてメモリーオイルカードの良さを感じました!
 
と、たくさんの喜びの感想をいただきました!
 
 
 
 
「願いを叶える予祝祭り!」

全3回ご参加の方へ

かなつ&きうち&上田の3名から

それぞれメモリーオイルカード1枚引きをプレゼント!

 

合計2回ご参加の方へ

かなつ&きうち&上田の誰か1人から!

メモリーオイルカード1枚引きをプレゼントしています!

 

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!