金曜の夜は、

こねこマジカルアカデミー校長

かなつみえこさんと共催の

〜(株)こねこオリジナル

メモリーオイル発売記念

3ヶ月無料オンラインイベント〜

願いを叶える予祝祭り!

あなたの夢に架け橋を!

【2024年予祝会♪】でした。




11.12.1月と3ヶ月にわたって

開催していたイベントも

今回は最終回。


私もみんなも大好き

カードリーディングもやるよー!!と

いうことなのか、

最終回だからなのか、

最大人数の33名の方に

ご参加いただきました。


それもなんと3分の2の方が

3回参加皆勤賞というのが

嬉しい限り!!


このイベントの一番の目玉は

こねこマジカルアカデミー

オリジナルメモリーオイルの

【予祝】【架け橋】のお披露目と

オイルを使って楽しむことだったんだけど

なかなかアメリカから届かずで…

それが最終回にギリギリ間に合うというのも

またちょっとドラマティックだったなぁと。


【架け橋】のオイルは届く前から

望む未来を引き寄せるみたいで、

すでに購入いただいてる方からは

ステキな体験談を続々と聞くことができて

スタートからホクホク♪



今回の裏テーマは

『過去から未来へ架け橋を』


実は魅力を輝かせたり

次に進みたい時や

この先何しよう!!って思う時のヒントって、

過去の自分にあるんですよね。


自分だけで考えてると当たり前過ぎて

忘れてるから気づかない。

グループワークで他の方の話を聞くから

大切な大切なピースのカケラが

記憶から掘り起こされる!!


なので今回も3つのグループに分かれて

*子どもの頃に好きだったこと、もの、遊び

*子どもの頃の夢

を発表。


グループワークってほんと面白くて

共通の方が集まるんですよねー。

私のグループは、自然溢れる場所に

生まれ育ち、自然と遊ぶのが好きな

感性豊かな方が多かったな。


皆さんのこのヒントを聞いて

魅力が輝くお宝いっぱいの気配を感じて

ワクワク、ウズウズ。

あー、いっぱい質問して

掘り起こしていきたい〜!!

今回は時間がないから

グッと我慢しましたが

お宝の横目に通り過ぎた感じ(笑)

是非、このままで終わらず

掘ってほしいなぁ〜♪



そして過去のピースを見つけた後は

未来へ架け橋を。

カードリーディングで未来に繋げます。



みえこさん、秀美さん、私が

*2024年のテーマカード

*1月〜3月のあなたの後押し

お守りメモリーオイル

を1枚ずつ引いていきました。


やっぱりカードリーディングは

いいですねー💕

私がカードの変態だからね(笑)、

カードをシャッフルしている時から

ワクワク、テンション上がって

熱くなってきて!!


特に後押しお守りメモリーオイルは

みえこさん、秀美さん、私が引いた

3枚を並べたら

メッセージがストーリーになっていて、

あぁ、今だから

このメッセージなんだなと納得!!

メモリーオイルカードは

今必要なメッセージが

ドンピシャでくるからやっぱり面白い!!


皆さん選んだメモリーオイルで

マイブレンドを作って

楽しんでいただけたら嬉しいな♪


最後は皆さんに

『2024年やりたいこと』

を宣言していただき、

【予祝】オイルも使って

みんなでお祝い!!


皆さんこの3ヶ月、何度も何度も

やりたいことは口に出したり

書いたりしてきたので、

必ず2024年は

変化していく年になると思います。

楽しみすぎる!!


【予祝】と【架け橋】と共に

2024年も楽しみながら

個性を輝かせて望む未来へ進む場を

みえこさんと一緒に

作っていきたいと改めて思いました。


次回のイベントは3/24(日)

東京にて、久しぶりに

メモリーオイルワークショップに

フォーカスしたリアルイベントを

予定してます。


みんなで和気あいあいと

アウトプットしながら

メモリーオイルを作るワークショップは

私の原点。

今からワクワクしてます。

是非遊びに来てくださいね!!

(お申し込みは1/25(木)より)


ご参加くださった皆さま

ありがとうございました♪


クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム