【開催終了♡】1/19(金) 第3回!メモリーオイルで願いを叶える!予祝祭り♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2024年!

ステージアップした自分に出会おう♡

 

2023年も残すところあと10日となりました!

 

皆さんの2023年はどんな一年でしたか?

そして、来たる2024年をどんな一年にしたいですか?

 

2023年を締めくくり、2024年を迎えるこのタイミングで!

 

2024年は、あんな願いも、こんな願いも叶えて、

メモリーオイルで皆でステージアップしちゃおう!!
 
という会を企画しました!
 
 
現在、第1回、第2回が終了し、
残すは、1月の第3回目のみとなっております!
 
すでに満席となっておりましたが、キャンセルなどありましたので、
若干名、追加募集をさせていただきます!
 
~(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売記念イベント~
願いを叶える予祝祭り!!


【開催日&内容】
第1回:11月17日(金)21:00~22:30
あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会♪
※終了しました

第2回:12月15日(金)21:00~22:30
あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!
※終了しました

第3回:1月19日(金)21:00~22:30
あなたの夢に架け橋を!2024年予祝会♪

【所要時間】約90分
※終了時間は23時ごろまで延長される場合がございます。時間に余裕をもってご参加ください

【参加費】無料
【参加方法】オンライン(ZOOM)
【お願い事項】お顔出し&お声出し必須でお願いいたします

【お申込みフォーム】
クリック  《願いを叶える予祝祭り》お申込みフォーム

 

 

11月、12月に、

第1回、第2回の予祝会を開催しました!

 

 

第1回:あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会♪

右矢印【レポ】願いを叶える予祝まつり!~あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会

右矢印褒め褒めシャワーの威力たるや!褒めるほうも、褒められるほうも幸せになる会でした♡

右矢印自分の魅力を活かしながら、倍速で現実を変化させるには?

 

 

 

第2回:あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!

右矢印【レポ】願いを叶える予祝まつり!~あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!

右矢印30人のパワフルで温かいエネルギーに包まれて、2024年の予祝をしました!もう、叶うしかない♡

右矢印輝いている人の3つの共通点

 

 

そしてそして!第3回目の会は!!!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

第3回:1月19日(金)21:00~22:30
あなたの夢に架け橋を!2024年予祝会♪

 

ついに!2024年ですね!
1月の予祝会は、2024年のスタートを祝う会ですよ~♪
 
テーマは、
「過去から未来へ向かって架け橋を♡」
 
 
会の流れとして、まずは、
皆さんの過去を振り返っていただき、ご自身の宝物を探してもらいます♡
 
(これ、魔法のノートのステップ1にもありますね!
かなつ・きうち・上田の3人と、30人の参加者の皆様にシェアしていくので!
たくさんの気付きがあると思います♡)
 
そしてお次は!
皆大好き!メモリーオイルカードの登場です!笑
 
 
かなつ・きうち・上田の3人でメモリーオイルカードを引いて、
参加者の皆さんの2024年を占っていきます!!!
 
お一人お一人を個別に占うことはできませんが、、
グループに分かれてカードを引いていきますので♪
楽しみにしててくださいね!
 
 
そして最後に、今回も!
2024年の願いを、皆で予祝して終わっていきますよー!
 
30人での予祝!本当にパワフルなので!!
絶対に叶っていきますね!!!
 
 

 

今回も、願いを叶える魔法のノートをお持ちの方は、

ぜひ、ノートをご持参くださいね乙女のトキメキ

 

 

第3回目の会も、

皆さんにご自身のこと(宝物や夢)をたくさんシェアしていただきます♡

 

願いを叶える魔法のノートレッスンを開催してきて、

本当に実感しているのですが、

 

皆の前で、自分のやりたいことを宣言するのって、

めちゃくちゃ願いが叶いやすくなるんです!!!

 

 

これこそが、「予祝」なんですが♡

自分の「これやりたい!」っていうエネルギーと、

 

それを聞いている人の「それできそう!」

っていう応援のエネルギーがひとつになって、

 

より大きなエネルギーが、

その人の願いを叶えるための後押しとなるんですキラキラ

 

 

願いを叶える魔法のノートレッスンでは、

レッスン中に発表した願いが、びっくりするくらい最速で叶いました!

っていうご報告を、たくさんいただいています^^

 

 

ですのでね、2024年に、皆さんが「これやりたい!」

って思っている願いを叶えるために、

 

過去の宝物と、未来の夢に架け橋をかけて♡

皆で一緒に夢を叶えて行きましょうー!!!

 

 

たくさん集まればたくさん集まるほど!

エネルギーが高まって願いも叶いやすくなりますのでね!

 

少しキャンセルが出ているのと、

もう少し人数を増やしてエネルギーを高めたいので!

 

あと6名様のみ!募集枠を増席いたしました!

ぜひぜひ!皆さんで!一緒に願いを叶えましょうーーー!!!

 

 

メモリーオイルを使ったことのある方も、無い方も!

「願いを叶える魔法のノート」をお持ちの方も、持たれていない方も!

 

(株)こねこマジカルアカデミーの講座を受けたことがある方も、無い方も!

かなつ・きうち・上田と初めましての方も、お会いしたことのある方も!

 

どなたでもご参加いただけます!

 

 

・メモリーオイルカードが好き!気になる♡

・やりたいことがわからない

・人生をもっともっと楽しみたい

・なりたい自分に向かって変化していきたい

・2024年も自分らしく自由に輝きたい

 

という方は、ぜひご参加くださいね!

 

 

皆で楽しくシェアしながら、

輝く2024年を予祝していきましょう♪

 

ご参加お待ちしております♡

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

【参加特典あり!】
 
第1回、第2回からご参加の方には、
プレゼントをご用意しております!
 
合計2回ご参加の方(1&3回目、2&3回目などでもOKです♪):
かなつみえこ&きうちみほ&上田秀美の誰から1人から!
メモリーオイルカード1枚引きをプレゼント!(合計1枚)
 
全3回ご参加の方:
かなつみえこ&きうちみほ&上田秀美の3名から!
それぞれメモリーオイルカード1枚引きをプレゼント!(合計3枚)
 
2024年のステージアップのために、
あなたに必要なメモリーオイルがわかります!
※特典は、最終回開催後にメールにてお送りいたします
 
 
すでにお申込み済みの方は、ぜひ!参加特典目指してご参加くださいね!
もちろん!第3回目から、単発でのご参加も大歓迎!
 
メモリーオイルを使ったことのある方、学んだことのある方はもちろん!
メモリーオイルが初めての方でもお楽しみいただけるイベントです!
 
みえこ&みほ&ひでみと、初めましての人も全然大丈夫!
絶対に楽しいのでー!!!笑
 
私たちと一緒に居ると、
なぜか枠が外れて、本来の自分に戻って自由になれる人が多いのですよ♪
 
~(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売記念イベント~
願いを叶える予祝祭り!!


【開催日&内容】
第1回:11月17日(金)21:00~22:30
あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会♪
※開催終了しました

第2回:12月15日(金)21:00~22:30
あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!
※開催終了しました

第3回:1月19日(金)21:00~22:30
あなたの夢に架け橋を!2024年予祝会♪

【所要時間】約90分
※終了時間は23時ごろまで延長される場合がございます。時間に余裕をもってご参加ください

【参加費】無料

【参加方法】オンライン(ZOOM)

【お申込みフォーム】
クリック  《願いを叶える予祝祭り》お申込みフォーム

 

【お願い事項】

今回のイベントは、

お顔出し&お声出し必須とさせていただきます。

 

今回のイベントは、参加型のイベントとなります。

私たちの話を聞くだけではなく、ご参加者様同士で魅力を伝え合ったり、

ご参加者様にワークをしてもらい発表をしてもらったり、、と、

皆様に発表をしてもらう場面が必ずあります。

 

そこで、ご参加者様には、

「お顔出し&お声出し必須」とさせていただきます。

 

また、たくさんのお申込みをいただいておりますので、

ワークの関係上、定員を設けさせていただくことになりました。

 

無料のイベントではございますが、できるだけたくさんの方にご参加いただきたいので、

キャンセルの際は、必ず事前にご連絡をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無断キャンセルの場合は、今後マジカルアカデミー開催の講座やセミナーへの

ご参加をお断りする場合もございますので、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

 

【追記】

大人数の会は苦手、、みんなの前で発表するとか緊張する、、

今回のイベントはハードルが高い、、というお声もいただいております。
全然そんなことはないのですけどね^^

 

めちゃくちゃ緊張して参加したけど、全然大丈夫でした!って、皆さん言われてました♡

参加したら、楽しすぎるのが、私たちの会の特徴です(笑)

 

でも、また違った会があっても良いのかなと思うので^^

メモリーオイル初心者さんにもっと気軽に参加していただける会を、、

と、考えて、別途企画中です。10人くらいのゆるっと少人数の会にしようかなと。

 

「予祝&架け橋」が入荷してからの開催となりますので、もう少々お待ちくださいませ。

そちらもお楽しみに♡

 

image
こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作【予祝】【架け橋】
クリック 【1月以降入荷予定】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!予祝&架け橋オイル☆彡

 
こちらの新作オイル、次回の開催までには、
皆様にお届けできてたらいいなーーー!!!(切実w)
 
ぜひぜひ!新作オイルが入荷してても、してなくても!
ご参加いただけたら嬉しいです!!!




メモリーオイルで
皆でステージアップして行きましょうーーー!!!

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーの講座を受けたことがある方も、無い方も!
KMAのイベントに参加したことのある方も、無い方も!

かなつ・きうち・上田と初めましての方も、お会いしたことのある方も!
どなたでもご参加いただけます!

2024年に向けて、メモリーオイルを使って
皆でステージアップしたい!

という方は、ぜひご参加くださいね!
お待ちしております♡

 

 

■ かなつみえこ



願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを全国販売し、ブレンドオイル販売数は1万個以上。

 

 

■ きうち みほ


2015年、子育てを優先しながら働きたいと、趣味のタロットで起業。同年の冬にメモリーオイルに出会い、香りや色を選ぶだけで必要なメッセージがわかることと、すべてオリジナルで作れることに心を動かされ、年明けからワークショップを開催。

「自分で決め、動くことを後押しする」ワークショップは、単発ながらリピーター率が7割を超え、ほぼ対面にて、1300本以上のメモリーオイル作成。全国各地から招致されることも多い。現在まで、船橋、新百合ヶ丘、渋谷、相模原、広島、柏、自由が丘、銀座、つくば、名古屋、新杉田にて開催。

 

 

 

■ 上田秀美



『お財布も気持ちも豊かになるお財布ヒーリング』や
看護師歴12年延べ1万人の多種多様な疾患を持った患者と携わった経験をいかし
『安眠に特化したメディカルヒーリング』を行ない、想いを実らせるためのヒーリングの講座を開催
また広島での招致実績100件、のべ300人以上の方にご参加頂いています。

 

 


 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら