昨夜は、約30名の方と

こねこマジカルアカデミー校長

かなつみえこさん共催

【3か月連続無料オンラインイベント】

メモリーオイルで願いを叶える!

予祝祭り❤️の第1回目

【あなたの魅力を知る

ポジティブフィードバック会♪】

開催しましたー!!

(【3か月連続無料オンラインイベント】

メモリーオイルで願いを叶える!

予祝祭り❤️の詳細はこちら




みえこさんと3か月イベントを企画した時

なぜ今回、ポジティブフィードバックを

やろうかと思ったかというと


3か月後になりたい自分になりたい!!

ステージアップしたい!!


って人が言う時って、だいたい

不足の部分を一生懸命足そうと

するんですよね。

でも実は今もうすでに持っているものを

活かした方が、

自分らしく輝くことができるんです。


そう、私がいつも言っている

『ある』に目を向ける



ポジティブフィードバックとは

短い時間で受けた印象で

相手の良いところや素敵なところを

伝えるという

文字にするとシンプルなんですが、

やってみるとその体感や得ることは

なかなか普段の生活じゃ

得られない感覚。


嬉しい、楽しいはもちろん

普段『いえいえそんなことは…』と

受け入れるのが慣れてない方は、

照れくさかったり

こそばゆかったり…


自分ではマイナスだと思っていたことも

実は唯一無二の宝物。

それって、他の人からの

フィードバックがあるから気づける。


日本人は謙遜を美徳としていた

時代背景があるのでね、

どうしても自分にむけてくれた

相手の素敵な言葉を前に

シャッターを下ろしてしまう方が多い。


いやー、実にもったいない!!


もっと輝きたい

自信を持ちたい

自分を活かしたい


そう思うなら、この

ほめほめシャワーを

どんどん浴びて

栄養をもらえば

普通の倍以上のスピードで

現実が変わっていくのですよ♪




今回も前回同様

みえこチーム、秀美チーム、

みほチームに分かれて

ポジティブフィードバックスタート!!


いやー、毎回思うけど、

皆さんほんとフィードバックがうまい!!

受けた印象をそのまま伝えていて、

視点や言葉が素敵だなぁと

やり取りを聞いていて

ほっこりしちゃいました♪



ポジティブフィードバックって

実は今の自分の状況や

一緒に参加される方によっても

変わってくるんですよね。


今回、私のグループでも

昨年参加された方がいて、

その時のフィードバックと比較して、

(なんとその時のブログを読み直しながら

フィードバックを受けてくださっていた!!)


『あー、昨年自分がなりたいと

思っていた姿に近づいてるんだなと

わかって嬉しかった!!』


とおっしゃっていたのが

私もほんとにほんとに嬉しかった♪


自分の現在地を確認するのにも

ポジティブフィードバック

ほんといいですね〜!!


最初は、緊張して固かった

皆さんの表情も

最後にはキラキラ♪

やっぱりこの瞬間が

たまらないわけです。


ほめほめシャワーを

しっかり浸透させて

どんどん自分を輝かせて

活かしていただけたら

嬉しいなぁ💕



来月の第2回は

【あなたの未来が輝く!

ステージアップ大作戦!】


1年の振り返りが大切

って良く聞きますよね?

でも忙しいとなかなか後回しになる…

何を隠そう私も(笑)

だからこそ、みんなで一緒に

自分が頑張ったこと、できたこと

振り返りしてみませんか?


人ってできなかったことは

覚えてるんだけど

できたことって案外忘れてるんですよね。


終わったあとは、

私、結構頑張ったじゃん!!って

2023年を良い気分で終われて

2024年を新たな気持ちで

スタートできること間違いなし!!



ありがたいことに

3回連続で受けてくださる方で

定員が満席になったので、

新たに増席することになりました!!


もちろん

2回連続参加特典も作りましたよ。

初回にお申し込みいただくと

メモリーオイルカード1枚引きの 

2024年あなたに必要なメッセージを

プレゼントします。

(3回目終了後にお届けします。)



11/23(木)頃から

募集開始予定なので、

気になる方は

チェックしておいてくださいねー!!


これ、自分で言うのもなんですが

かなり良い内容だと思う(笑)


次回までにはきっと

こねこマジカルアカデミー

オリジナルメモリーオイル

予祝、架け橋も

皆さんのお手元に届くだろうから

後押しも倍になるだろうしね。


3か月後のいろいろな変化を想像して

ニヤニヤしながら

楽しんで行こうと思います。


ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!



 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム