【開運アクション】ライオンズゲートが閉じてから、秋分の日までの過ごし方☆彡 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ライオンズゲート、終わっちゃいましたね~~~。

今年も、「ライオンズゲート、ライオンズゲート、うるさんじゃ!」ってくらい、言ってるかも笑

 

 

 

 

ん?ライオンズゲートって何?

って方はこちらを読んでね!

 

 

 

ライオンズゲートは、 毎年7月26日~8月12日までの18日間、

大きく開かれると言われてますので、、

 

そう、もう閉まっちゃったんです。

ライオンズゲートしし座キラキラ

 

 

ライオンズゲートを意識して過ごされた方も、

「え?知らなかった、、」ってことで、意識せずに過ごされていた方も、

 

どちらにしても、宇宙からのエネルギーは受け取っています^^

 

 

もちろん、意識して過ごしていたほうが、受け取れる量が多かったり、

そのエネルギーを活用しやすい状態になっているとは思いますが、

 

あー、、知らないうちに終わっちゃった、、ざんねーーーん、、って方も、

今からでも、意識されると良いことがあります!ご安心を^^

 

 

 

 

 ライオンズゲートの期間中にどう過ごしたのか?
 

 

ライオンズゲート期間中に意識すると良いこと、、みたいなのは

たくさんの方の記事でお見かけするんですが、

 

ライオンズゲートが閉じた後に意識すると良いことって、あまり目にしないなって、、

でも、私的には、実はこっちのほうが大切だと思っています。

 

 

ということで、まずは復習ですが、、

先ほど紹介した記事で、以下のことを書かせていただきました。

 

 

しし座 ライオンズゲート期間中に意識すると良いこと

 

《自分の価値観が大きく変わる》

「今の自分にできることは何か」「できないことは何か」をしっかり認識し、

その上で、今の自分がすべきことが明確になる

 

《未来や運命を切り拓くのに最適なタイミング》

最高潮に達したエネルギーを全身に受け取ることでどんな困難な運命も切り拓くことができる

 
 
しし座 ライオンズゲート期間中の開運アクション!

 

①自分自身を一番に大切にする

②自分と向き合う時間をとる

③自分の未来を想い描く

 

 

自分が「本当にやりたい!」と、思ったことには、

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 
 
って、お伝えしてたと思います。
 

詳細は先ほどご紹介した記事を読んでいただければよいのですが、

ライオンズゲートの期間中に、↑こういうエネルギーをいっぱい受け取ってるわけです。

 

意識して過ごされた方はもちろん、

意識してなかったけど、不思議とそういうことを考えていたり、

自分と向き合わざるを得ない、何かきっかけがあった人もいるんじゃないかな?

 

 

 

 

私は、けっこうそういうエネルギーは意識してなくても昔から体感はあって、

後で知ってから、「あ、自然とそうなってたな!」って思うことは多かったです^^

 

今年も、けっこう意識して過ごしていたら、、

ライオンズゲート期間中に素敵なギフトを受け取りました♡

 

 

詳細はこちらに書きました↓

 

 

猫好きな方は、続編もどうぞ(ライオンズゲートと関係ないけどw)

 

 

 

私の場合は、今年は、夏至(6月21日)の前後からの、

強制的な「手放し」がすごくてw

 

めちゃくちゃ捨てたんですよ!!!

あ、今回の手放しは、具体的には、「物」です。

 

洋服とか、雑貨とか、めちゃくちゃ捨てましたし、

仕事の資料の整理や、材料なんかもいろいろ捨てました^^

 

で、それと並行して、仔猫が欲しくて、

いろいろと探してたんです。

 

 

これもね、やっぱり、、

「自分がこれからどうなっていきたいのか?」とか、

「自分は何をやっていきたいのか?」っていうことをすごく考えていている中で、

 

主には、仕事のことを考えてるんですが、

プライベートも含めた、自分の人生を考えたときに、

 

仔猫を引き取って育てるのって、今がラストチャンスかもな~って、思って。

仕事的にも、今ならタイミング的に大丈夫だし、、

 

 

仔猫を引き取って育てることが、

私のプライベートにも、仕事にも、良い影響が出ると思ったんですよね^^

 

 

そうしたら、ちょうど、ライオンズゲートの期間中に、ご縁があって、

スルスルと決まって、仔猫をお迎えすることができました^^

 

お迎えしてからも、私にとっては、初めての挑戦とかもあって、

いろいろ大変だったし、今後のこともまだ不安はあるのですがw

 

なんだかんだで、私の願いも叶って、

毎日楽しく過ごしています♪

 

 

やっぱり、宇宙のエネルギーの流れに沿っていると、

 

ほんと、無理なく、スルスルと願いが叶っていくな~って、実感中です乙女のトキメキ
 

 

 

 

 ライオンズゲートが閉じた後に意識すると良いこと

 

 

ライオンズゲートの期間中、

皆さんはどんなふうに過ごされてましたか?

 

 

自分と向き合えた?

やりたいことが見えてきた?

やりたいと思ったことに、チャレンジしてみた?

 

 

ここが、できている人は、そのまま進んだら大丈夫です^^

 

でも、まだできてない、とか、やってみたけど、まだ何も見えてこない、、

っていう人のほうが多いと思います。

 

私もこうして、エネルギーを意識して、行動して、結果が出せるようになるまで、、

10年以上はかかってるからなあ、、w

 

 

まだできてないって人も、焦らなくて大丈夫です^^

 

 

ライオンズゲートが閉じたからといって、

宇宙とのつながりが絶たれるわけではないですし^^

 

ライオンズゲートの期間中に降り注いでいた宇宙のエネルギーは、

地球上に残っているわけです^^

 

だから、この宇宙のエネルギーを、まだまだ受け取ることはできるし、

これからの意識と行動次第で、どんどん活用していくことが可能です^^

 

 

ちなみに、このライオンズゲートの期間中に感じたことや湧いた想いは、

秋分の日以降に、目に見える形で現実化されると言われています。

 

 

だからね、「ライオンズゲートの期間中に意識すると良いこと」
「ライオンズゲート期間中の開運アクション!」で、お伝えしたことを、
ぜひ、秋分の日まで、続けてみて欲しいのです^^

 

 

 

最大限に降り注いでいた宇宙のエネルギーも、

受け取っただけでは、何にもならないんです^^

 

 

たぶんね、ライオンズゲートの期間中って、

「最大限のエネルギーを、たくさん受け取ろう!!!」

 

って、思って過ごしてた人が多いんじゃないかな?

でもね、受け取ることよりも、、

 

 

受け取ったエネルギーを、いかに自分の人生に活かしていくのか!?

自分の願いを叶えていくために、宇宙のエネルギーを活用することのほうが大切!!!

 

 

そのための、開運アクション!

 

 

①自分と向き合う

②自分の想いを明確にする

③行動する

 

 

自分が「本当にやりたい!」と、思ったことを

怖いと感じても、ぜひチャレンジしてみてね!!!

 

 

 

もちろーん!

ライオンズゲートが閉じた後も、メモリーオイルはもりもり使ってね!

 

自分と向き合うのが苦手、、っていう人にも♡

自分のやりたいことが見つからないな~~~、、っていう人にも♡

やりたいことはあるけど、怖くて一歩踏み出せない、、っていう人にも♡

 

メモリーオイルは、優しく、そして、ときには厳しく、

あなたを後押ししてくれますよ^^

 

 

8月24日(木)20:00より発売開始しました!!

お金もラブも仕事も人間関係も!最高のものを引き寄せる♡
「最強幸運☆引き寄せブレンド」メモリーオイル


詳細とご購入はこちらから↓

 

 

 

ライオンズゲートのエネルギーを活用し、秋分の日までに最高の幸運を引き寄せ、

あなたが望む未来のために活用していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら