8月8日はライオンズゲート!宇宙のエネルギーが最大限に降り注ぐ開運期の過ごし方! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

8月8日はライオンズゲート!!!

 

 

って、最近よく聞きますよね!!

ここ3~4年くらいで、よく耳にするようになりましたね^^

 

先日、ライオンズゲートのプレゼント企画として、

こちらの記事にライオンズゲートのことを書きましたが、

 

ライオンズゲートってなんだろう?期間中にすると良いことは?

ということを、今日は書いてみようと思います!

 

 
 ライオンズゲートってなに?

 

ライオンズゲートは、宇宙と地球をつなぐ扉のことです。

 

この扉は普段は固く閉ざされていますが、

地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。

 

扉は7月26日からゆっくり開き、最も大きく開くのは8月8日です。

 

なぜライオンなの?と言うと、

太陽が獅子座(ライオン)にあるときに起きるからだそうです。

 

 

このライオンズゲートが開かれることで、
変容や成長、拡大、豊穣、目覚めを促す宇宙のエネルギーが、地球にたっぷりと降り注ぎます。

 

このパワーは「獅子のように強いパワー」と言われており、

そのパワーは絶大で、夏至や冬至に匹敵するほどだとか。

 

 

こういった宇宙のエネルギーが、最大限に受け取れる時期なので、

願いを叶える力も強まる!絶好の開運期となります!

 

 

 
 
 ライオンズゲート期間中に意識すると良いこと
 
ライオンズゲートが開くと、宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込んでくるため、

私たちに様々な影響を及ぼします。

 

諸説ありますが、以下のようなことが起こりやすいと言われていますので、

意識して過ごされてみてくださいね^^

 

 

《自分の価値観が大きく変わる》

「今の自分にできることは何か」「できないことは何か」をしっかり認識し、

その上で、今の自分がすべきことが明確になる

 

 

《未来や運命を切り拓くのに最適なタイミング》

最高潮に達したエネルギーを全身に受け取ることでどんな困難な運命も切り拓くことができる

 


なのでね、

まずは、不要なものを手放すこと!

お部屋の掃除や断捨離もお勧めです!

 

もちろん、思考や行動、人間関係の断捨離も!

やらなくて良いことや、不要な人間関係も断ち切る良いタイミングです^^

 

 

そのうえで、自分が本当にやりたいこと、

自分の本当の望みを実現していきましょう。

 

今までは、「自分には無理だ」と諦めていたことに挑戦するのも良いですし、

もしかすると、この時期に、今までは興味のなかったことに、急に興味が湧いてくることもあるかも!?

 

自分が「本当にやりたい!」と、思ったことには、

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 ライオンズゲート期間中の開運アクション!

 

 

①自分自身を一番に大切にする

②自分と向き合う時間をとる

③自分の未来を想い描く

 

 

おや、、自分、自分、自分、、ってなっちゃいましたね!笑

でも、本当にそうなんです!

 

ライオンズゲートが開いて、宇宙の大きなエネルギーを受け取るとき、

一番に考えるのは、自分のこと!

 

自分が自分を一番幸せにすることを、たくさん考えて、

実行してあげてください^^

 

 

また、ライオンズゲートの期間中は、私たちの体にも影響があるので、
しっかり水分をとることと、睡眠をとること、無理をしないことも大切です。

 

これも、①番の自分自身を大切にすることにつながりますね^^

 

 

②③の、自分と向き合って、自分の未来を想い描くことは、

自分の新しい未来を切り開くことにつながります。

 

 

自分が幸せになることが、

あなたの周りの人も幸せにします♡

 

 

そんな未来を、ぜひイメージしてみてくださいね^^

 

 

もちろーん!

ライオンズゲートの期間中にメモリーオイルを使うのも!

開運アクションの一つです!!!

 

自分自身を大切にする時間にも♡

自分と向き合う時間にも♡

自分の未来を想い描く時間にも♡

 

そして、なりたい自分や、自分のやりたいことのために、

新しい一歩を踏み出す時にも!

 

メモリーオイルは、優しく、そして、ときには厳しく、

あなたを後押ししてくれますよ^^

 

 

 

 ライオンズゲート特別企画!!

 

 

《第一弾》※募集締切ました!!

8月8日追いヒーリングで運気爆上げ!【龍神結びヒーリング】

 

 

 

 

《第二弾》 ※完売しました!!

龍神のエネルギーで運気上昇!天然石の香水瓶ペンダント♡

 

 

 

 

ライオンズゲート特別企画も活用して、

絶好の開運期に、運気爆上げしていきましょうねー!!!

 

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら