【はっちゃん成長日記♡】わが家へ来て一週間!お触り許可、いただきました!(≧▽≦)♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、ライオンズゲート期間中に私が受け取ったギフトちゃん♡

 

詳しい経緯はこちらをご覧ください↓

 

 

先日の記事では、

 

わが家にお迎えした初日は、シャーって言ったり、病院の先生にガブリと嚙みついたりw

私たちに全く心を開いてくれてなかったはっちゃんですが・・

 

はっちゃんをお迎えしてから4日目。まだまだ警戒中のはっちゃんに、

「ちゅーるで仲良くなろう大作戦」を実行中のところまで書きました笑

 

 

↑こちらは、2回目で成功したときの動画です^^

 

チュール大作戦、初日。
 
一回目は失敗w
シャーって言われました🤣🤣🤣
 
なので、まずはお皿にちゅーる入れて放置。
一回食べてもらって美味しさを知ってもらって、、
 
二回目のチャレンジで、食べてくれました!😆🙌🙌🙌
食べ始めるまでに2~3分かかりましたしw
 
三回目のチャレンジでは、食べてくれなかったりとw
まだまだ完全には信頼されてない模様🥲
 
 
↑ここまでが、初日。

その後も、毎日、ちゅーる大作戦は、ちゃくちゃくと進行しておりまして^^

 

今は、ちゅーるの袋から直接ぺろぺろ食べるようになって、

(私たちを怖がらなくなった証拠♡)

 

勢い余って、私の手もぺろぺろしてくれたりしてます照れラブラブ

そちらの画像はまだ撮れてないので、撮れたらアップしたいなあ♡

 

 

image

 

そして、はっちゃんをお迎えして5日目!

ついに!はっちゃん、、ケージの外へ!!😲🐱✨
 
最初はおっかなびっくりでしたがw
キャットタワーについてるネズミのおもちゃを見つけて、パンチして遊び始めた!😲🐱✨
 

 

 

 
しかし、すぐにネズミを紐から引きちぎるw
そして、紐だけになっても遊んでるw
 

 

 

 
紐、好きなのーーー?と、思ったので、わたくし、、
紐で、ちょいちょい誘ってみたら、、
 

 

 

あ、遊んでくれたーーー!!!😍🐱💕💕
 
ちゅーるより、紐の誘惑のほうが勝るのか!?
今までで一番、接近してくれました!!!
 
このあとも、しばらくずーーーっと遊んでて、
全然疲れる様子もなくw
 
ケージの上に飛び乗ったり、キャットタワーに飛び乗ったり!😲
いやーーー。やんちゃな子です😂
私たちが居ても、リラックスして、
夢中で遊んでくれるてるのが、本当に嬉しい🥹🐱💖
 
 
image
 

はっちゃんをお迎えして7日目。

ケージの外にも慣れて来て、こんなにリラックスしてくれるようになりました^^

 

バタバタバターーーっと走り回っては、

こうして休憩してます。上目遣いが可愛いラブラブラブ

 

しかしまだ、お触りは禁止w

触らせてくれません・・なので・・

 

 

 

紐で遊ぶのも慣れてきたため、

この頃から、「お触り大作戦」を決行!

 

紐に夢中になってるときに、そっと後ろから、
お尻や背中のあたりを触ることに成功!!
 
まあまあ無理矢理感ありますが🤣

少しずつ、はっちゃんとの距離が縮まっているように思います♡

 

 

image

 

そして8日目の朝のこと・・

はっちゃんの部屋に行ってケージの中をのぞいたら、、
 
はっちゃんのお友達として買ってあげたぬいぐるみが、、
よく見たら、なんか、、ん?ボロボロになってる、、?🤔
 
 

この前日までは、はっちゃん、

このぬいぐるみに全く興味を示してなかったんですけどね、、?

 
ぬいぐるみが移動してたから、なんでかなーーー?、、と、思ってたら、
その日の夕方、その理由が判明しました、、
 

 

 

はっちゃん、、激しいよ😅💦💦
 
このぬいぐるみは、はっちゃんが夜泣きしてたので、
さみしくないように、一緒に寝れるようにと、買ってきたもの。。
 
あら、、?なんか、使い方、思ってたのと違うんだけどw
まあ、はっちゃんが喜んでるなら、、良いのか?😂🐱💕💕

 

 

そんなこんなの、9日目!!!

つ、ついに!!!

 

 

 

はっちゃんから、お触りの許可をいただきましたーーー!!!

めちゃくちゃ、ゴロゴロ言ってますラブラブラブ

 

 

 

そして、なんと!

お腹まで触らせてくれました、、😭🐱💕💕

 

 

まだ、急に近づくと逃げるし、前から触ろうとすると、かわされるしw

私達に対して警戒はしてるみたいなんですけどね。。
 
でも、シャーって言うことはないし、全力で逃げてる風でもないし。
私達がはっちゃんの居る部屋に入ると、ゴロゴロ言ってるし。
 
だいぶ、私達に心を許してくれてるのではないかと!
日に日に距離が近づいていることを感じられて、、私は嬉しいのです😭🐱💕💕
 
 
何事も、想いを持って、自分にできることをやり続けることで、
必ず良い方向へ進んで行けるんだな~~~^^
 
 
さすが、龍神結びヒーリングが引き寄せてくれた子乙女のトキメキ
私にとって、めちゃくちゃ良い経験をいただけてます。
 
仕事もおんなじだわ♡
 
 
image
 
さてさて、ちなみに、わが家の先住猫。
ちゃたろうくん、9歳、男の子。
 
そろそろ、はっちゃんの存在に気づいたらしく、
はっちゃんが居る部屋の前で、くんくんしてます。
 
 
image
 
シャーって言ったり、騒いだりはしてないのでね、
心の優しい子です^^
 
対面は、もう少し先。
はっちゃんのワクチンが終わってからにしようと思ってます^^
 
はっちゃん、寄生虫駆除のお薬はしてもらったんですが、

その他の病気とか、ちゃんと検査できてないからね^^;

(初日はそんな状態じゃなかったので・・涙)
 
仲良くなってくれるといいなあ^^
 
 
それでは、本日のはっちゃん日記はここまで!
 
 
はっちゃんと私の奮闘記?は、毎日、

私のFacebookとInstagramストーリーズに投稿してます^^

 

 

 

image

右矢印 かなつみえこFacebook

 

 

image

右矢印 かなつみえこInstagram

 

 

今、私のFacebookとインスタは、猫日記みたいになってます笑い泣き

ぜひ見てもらえたら嬉しいです!

 

ではではパー

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら