龍神結びヒーリングを実施したら、必ず大きな変化に繋がるお知らせがやってくる!!その時大切なのは。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、本日、8月2日(水)は、満月ですねーーー!

右矢印 満月の開運アクションとお勧めメモリーオイルはこちら

 

 

そしてそして、毎月満月の日は!

龍神結びヒーリングのお受取日ですキラキラ

 

 

ということで、わたくし、

龍神結びヒーリングのエネルギーをお送りするために、

昨日、事前に神社参拝をして参りましたーーー!!!

 

 

image

 

今回、参拝させていただいたのは、こちらの神社。

 

清水谷神社(シミズタニジンジャ)

 

 

初めて参拝させていただいたのですが、

今回は、龍神様が祀られているということで、お邪魔してきました。

 

ご祭神も、たくさんいらっしゃって、

私とご縁の深い神様も多いので、なんだか嬉しいですね^^

 

 

image

 

階段をかなり上がりましたw

(上から見下ろした写真です)

 

 

image

 

境内はシンプルで、

太陽の光と、風が心地良い中で、ヒーリングを実施しました。

 

お申込み(有料)いただいている皆様は、

本日、8月2日満月の日にお受け取りくださいね^^

 

 

今回の龍神結びヒーリングは、

8月8日にも、追いヒーリングを実施しますので!

楽しみにしててくださいねー♡

 

 

龍神結びヒーリングを実施する際、

必ず神社に参拝するとは限らないのですが、

 

できるときは、神社に参拝して、

ヒーリングを実施できたらなと思っています^^

 

 

ただし、私は神社のプロではありませんのでw

そこに、あまり期待しないでね笑

 

私が行ってみたいなってところを、

探索中です^^

 

 

 

 

しかしですね!

自分で言うのもなんですが・・

 

わたし、龍神結びヒーリングと

めちゃくちゃ相性が良いみたいで・・

 

 

ヒーリングを実施したら、

必ず、大きな変化がやってくるんですよ!!!

 

あ、正確には、大きな変化に繋がる

「お知らせ」がやって来ます!

 

 

"大きい変化"かどうかは・・主観なんですけどね^^;

他の人が聞いても、たいしたことではないかもしれないw

 

でも、私にとっては、

かなり大きな出来事なんですよ!!!

 

 

まず、、

 

 

6月11日に、宮島・厳島神社より

龍神結びヒーリングを実施しました。

 

 

このとき、私が自分に実施したのは、こちら↓

【達成・成功運】 Red Dragon
【引き寄せ運】 Green Dragon

【金運】 Gold Dragon

image

 

願ったのは、株式会社こねこの発展。

お仕事の成就と、売上アップ、会社にとって良いことを引き寄せますように。

 

という願いだったのですけどね、、

このヒーリングの翌日、会社にとって重大な連絡が入り・・

 

そこからの1か月ちょっと、

我が家の断捨離と、会社の書類整理に追われることになりましたw

 

まだ、無事に終わったという報告はできないのですが、、

とりあえず、山は越えまして、

 

いやーーー。めちゃくちゃ大変だったんですけどねw

今思えば、わが家と会社にとって、必要な断捨離だったのかなとw

 

会社に関する今後のことも真剣に考えれてますしね、

今は、やって良かったなと、心から思ってます^^

 

 

それからそれから、、

 

image

 

7月2日は、広島県世羅郡世羅町にある「大成龍神社」より

龍神結びヒーリングを実施しました。

 

 

このとき、私が自分に実施したのは、こちら↓

【達成・成功運】 Red Dragon
【仕事運】 Blue Dragon

【人間関係運】 Orange Dragon

image

 

前回の龍神結びヒーリング後、

かなり大変なことになっている最中でしたのでねw

 

それがスムーズに進んで、無事に終わりますようにってことと、

あとは、たくさんの人に協力していただいていたので、そちらもより良い結果になりますように。

という願いを^^

 

そうしたら、翌日、

「(株)こねこオリジナルオイルを、ミスドナが発送してくれましたよ!」

っていうお知らせが入ったのです乙女のトキメキ

 

もちろん、その大変なことも、無事に終わりつつあります^^

本当に周りの人に協力していただけて、助かりました。

 

 

image

 

そして今回、私が自分に実施したのが、こちら↓

【達成・成功運】 Red Dragon
【引き寄せ運】 Green Dragon

【人間関係運】 Orange Dragon

image

 

ちょっとですね、

どうしても引き寄せたい出会いがありまして^^

 

そうしたら!早速!

良い情報が入ってきました!!!

 

今日、

問い合わせしてみようと思ってます^^

 

 

なんか、まだ、ご報告できない内容も入っていて、

わかりずらくてすみません^^;

 

ちょっと、今月の願いに関しては、

良い報告ができるといいなー!

 

(あ、今、動きがあるのは、プライベートのことなので、

そんなに期待していただくようなことではないんですが・・^^;)

 

 

 

と、いうことで!私的には、

龍神結びヒーリングは、実施すれば、必ず現実が動きます!!

 

もちろん、そのときに現実が動いたとて、

その後、私が選択する行動で、結果は変わってくると思います。

 

なので、やってきたチャンスを、

(そのときは、チャンスだと思えないときもあるけど、、^^;)

 

いかに良い結果に結びつけるかは、自分次第!!!

 

 

何かしらの「お知らせ」がやってきたときに、

そこに対して、アクションを起こせるかどうか!?

 

そして、どんなアクションを起こして、

どんな結果に結びつけるのか!?

 

そこが、大切ですよね!!!

よし!私もますます頑張るぞーーー!!!

 

 

 

 

ちなみに、今日から受付を開始した

「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」は、

自分の土台を整えるためのヒーリングです。

 

もちろん、現実も動きますが、

私が今までヒーリングを自分に実施してきた経験上、

 

どちらかというと、龍神結びヒーリングのほうが、

ガツン!と、現実が動く感じがあります。

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、

めちゃくちゃ優しい♡

 

ゆっくり、時間をかけて、

気づいたら、良い方向へ向かっているし、

悪いことも、起こらなくなってきてますよ^^

 

 

 

龍神結びヒーリングは、

ガツン!と現実が動くし、スピードもある。

 

だから、その変化についていくのがけっこう大変だしw

そのチャンスを掴むためには、自分の頑張りや行動がめちゃくちゃ大切になってきます。

 

、、私は、好きですけどね(笑)

現実が動くのがわかるから、ワクワクするよね!!!

 

最終的に、良い結果になることは、決まっているんだし!

楽しみながら、行動していきたいな!

 

 

image

 

ベストは、両方とも受けていただくのが良くて、、

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングで土台を整えながら、

(戻りにくくもなりますのでね^^)

 

龍神結びヒーリングで、ガツン!と前に進んで行くのが、

お勧めです!

 

 

両方同時(同じ月)に受けていただくのも、

お勧めですし、

 

今は、土台を整えるときだから、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング。

今は、前に進みたいときだから、龍神結びヒーリング。

 

とか、時期によって、使い分けてもらうのもお勧めです^^

 

 

ご自身で、お好きなほうをお選びくださいね!

 

 

▼現在募集中の龍神結びヒーリングは、8月31日(木)満月実施です!

 

 

 

▼本日8月2日(水)午前10時より、受付開始!!

 

 

 

ではでは~パー

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら