【9/2(土)開催】予祝・架け橋メモリーオイル体験会!あなただけのブレンドオイルもお作りします! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

(株)こねこオリジナルメモリーオイル体験会2023

たくさんの方にお申込みいただきありがとうございます!
9月2日(土)のお申込み締切を延長しました!

8月28日(月)12時までのご入金確定にて、お申込み受付可能です!

まだ間に合います!ぜひご参加ください♡

皆様とメモリーオイルを楽しめる時間を楽しみにしております^^

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023

予祝【Yoshuku】

架け橋【Kakehashi】

 

只今、ミスドナに制作していただいております!

発売開始は10~11月を予定しております!

 

これまでの制作秘話?は、こちらをお読みください^^

右矢印 今年も例のアレを決める時期がやって参りましたよー!! 私の葛藤と喜び♡

右矢印 今日は天赦日!今日の良き日に!2023年こねこオリジナルメモリーオイルに進捗アリ!!

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!

 

 

◆予祝【Yoshuku】

 

「予祝」とは、あらかじめ「願いが叶った未来」を祝うことを言います。
そして、前もって祝うことで、叶えたい未来を引き寄せることができます。

「予祝」オイルを使うと、あなたのなりたい未来の姿や、やりたいこと、欲しいもの、など、
あなたが心から望むもが明確になり、その願いが叶った姿をイメージすることができるようになります。

 

 

◆架け橋【Kakehashi】

 

架け橋(かけはし)とは、何かと何かをつなぐ役割を果たすもののことを言います。
「架け橋」オイルは、繋がりたい人やモノ、場所との出会いを引き寄せ、繋がることができます。

あなたに必要な全ての繋がりを引き寄せるため、
恋愛にも、お仕事にも、人間関係にも、その他全てにおいて、お勧めのオイルです。

 

 

 

 

7月23日に、こねこオリジナルメモリーオイルの試作品が我が家に届きました!!!

 

今年は、予祝【Yoshuku】、架け橋【Kakehashi】、

2種類のオイルを制作しているので、それぞれ3種類ずつ、試作品が届くわけです乙女のトキメキ

 

 

わたし的には、どちらも要望通りの香りでした^^
どちらの試作品も、香りが本当に、3つともどれも良い香りなんです♡

 

この3つ試作品の中から、香りを1つに決めないといけないのですが・・

毎年思いますが、、本当に、1つに決めるのがもったいない、、^^;

 

だって、他の2つの香りは、

今後作られることはない、幻の香りなんですよ!!!

 

 

 

今年も、(株)こねこマジカルアカデミー認定講師さんたちと一緒に、

香りの人気投票を実施しました!

 

 

香りの投票結果は、接戦だったり、途中で大逆転劇があったり・・と、
私もハラハラドキドキしながら、見守っていましたが・・笑
 

無事に、1位が決まりましたので、

皆さんの投票結果通りに、香りは迷うことなく、決定!!!

 

毎年そうなんですけどね、、実は、

私の好きな香りと、投票結果が一致してるんです♡不思議♡

 

 

担当者さんにもすでに決定した香りとラメの色をお伝えして、発注済みです!!!

あとは、ドナに制作してもらって、送ってもらうだけ、、だけ、、だけ、、なのだ!!!

 

楽しみーーーーー!!!

ドキドキドキドキ♡

 

imageimage

 

と、いうことで!!!

大変お待たせいたしました!!!

 

準備が整いましたので、今年も!

「(株)こねこオリジナルメモリーオイル体験会」を開催いたします!

 

たくさんの方に(株)こねこオリジナルメモリーオイルを体験していただきたい♡

発売前&非売品の!貴重なオイルの香りを体験していただけます♡

 

 

(昨年の体験会にご参加いただいた皆様♡)

 

今年は、広島での対面開催はありません。オンライン開催のみの募集となります。

広島対面にて、こねこオリジナルオイルの香りを体験したい方は、

9月10日(日)に宮島で開催される「メモリーオイル・ワークショップ」へご参加くださいね♪

 

 

オンラインでの開催となりますので、

全国どこからでもご参加いただけます。

 

オンラインでどうやって香りが体験できるの!?

と、思われると思いますが。

 

 

お申込みいただいた方へ、

事前に香りのテスターをお送りします。

 

予祝【Yoshuku】、架け橋【Kakehashi】、

2種類のオイルのサンプル1~3、それぞれ3種類全部お送りしますね。

 

 

体験会当日は、その香りのテスターを香りながら、

 

私から、(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022の意味や効果についてと、

制作秘話などもお話しちゃいます♡

 

 

今年も今まで同様、制作の段階からすごいミラクルが起こっているし、

私だけでなく、たくさんの人の力を借りで出来上がっているこのオイルには、

すでに、他にはないエネルギーが宿っているんですよね^^

 

そんなお話もできたらいいなと思っています。

そして、ご参加いただく皆様からも、香りの感想などを聞かせてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

そしてさらに!!!

 

ご参加者さまお一人お一人に、メモリーオイルカードを使った

カードリーディングもプレゼントしちゃいます!!!

 

 

テーマは自由に決めていただいて大丈夫です。

質問などもあれば、してもらって大丈夫!

 

今、あなたに必要なメッセージをお伝えしますね。

 
 

今年も強力な助っ人として、(株)こねこマジカルアカデミーのサポートもしていただいている

運気アップヒーラーの上田秀美さんにも参加していただきます!

 

彼女のカードリーディングで、これをやろう!って肚が座る方も多いんですよ^^

なので、秀美さんの力もお借りして、皆様に必要なメッセージをお届けしたいと思います♡

 

毎年、このカードリーディングが、めちゃくちゃ楽しいのです♡

 

 

そして、そして!!!

体験会のあと、、

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル入りの

ブレンドオイルをお作りいたします!

 

 

体験会の中で、メモリーオイルカードで選ばれたオイルと、

(株)こねこオリジナルメモリーオイルの中から好きな香り1種類をブレンドして、お届けしますね♡

 

◎予祝【Yoshuku】
◎架け橋【Kakehashi】

 

発売開始前に、いち早く!

オイルを使っていただけます^^

 

image

 

今後制作&発売される、こねこオリジナルメモリーオイルは、

この3種類の試作品の中から、1種類ずつのみ!

 

残りの2種類は、、今後、生み出されることの無い、幻のオイルとなるわけです♡

幻のオイルを使えるのは、この体験会のみですね!

 

毎年、幻のオイルが大人気なんです照れ乙女のトキメキ

 

 

この3年間、毎年、この体験会を開催しているのですが、
本当に!楽しすぎるのでー!

 

 

香水 (株)こねこオリジナルメモリーオイルを、発売開始前に体験してみたい。

香水 予祝【Yoshuku】、架け橋【Kakehashi】の香りを香ってみたい。

香水 発売前のオイルが入ったブレンドオイルを使ってみたい。

香水 なんだか楽しそうだから参加してみたい!

香水 かなつと上田秀美さんに会いたい♡

 

 

などなど。

参加理由は何でも大丈夫です♡

 

(株)こねこマジカルアカデミーの受講生さん、認定講師さんはもちろん、

かなつの講座を受けたことの無い方、お会いしたことの無い方のご参加も大歓迎です!

 

ぜひ、一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

それでは、詳細をご案内させていただきますね。

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル体験会2023

予祝【Yoshuku】

架け橋【Kakehashi】

【内容】
・(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023について
・香りのご感想シェア
・カードリーディング
※「香りのテスター」プレゼント!
※「香りのテスター」は、体験会開催日の一週間前に発送予定です
※(株)こねこオリジナルメモリーオイル入り・ブレンドオイルを作成し、後日発送いたします


【開催日】
8/8(火)21:00~23:00 ※満席
8/25(金)21:00~23:00 ※満席
8/30(水)10:30~12:30 ※満席
⑤9/2(土)10:00~12:00 ※NEW

【所要時間】
90~120分
※終了時間は参加人数によって変動します。時間に余裕をもってご参加ください

【参加費】
体験会(ブレンドオイル作成費込み):8,800円
※ブレンドオイルは、オイルタイプ(1ml)orスプレータイプ(10ml)からお選びいただけます

【お支払い方法】
以下の2種類よりお支払い方法をお選びいただけます。
・ゆうちょ銀行振込
・PayPal決済
※クレジット決済はご利用いただけません
 

【お申込み期日】
①8/8(火)⇒申込締切:7/30(日)18:00・入金締切:7/31(月)12:00
③8/25(金)⇒申込締切:8/17(木)18:00・入金締切:8/18(金)12:00
④8/30(水)⇒申込締切:8/22(火)18:00・入金締切:8/23(水)12:00

⑤9/2(土)⇒申込&入金締切:8/28(月)12:00 ※締切延長しました!
※入金締め切りはお申し込みから7日以内となっております。上記締切は最終締切です
ご入金が遅れますと、開催日までに香りのテスターをお送りできませんのでご注意ください


【受講方法】

オンライン(ZOOM)

【定員】
各回8名様まで

 

【お申し込み】

※(株)こねこマジカルアカデミーの受講生でなくても、どなたでもお申込みいただけます!

 

 

◆キャンセルポリシー◆

・ご入金後~「香りのテスター」発送前までのキャンセルは参加費の20%を事務手数料として頂戴し、残額を返金(振込手数料差引額)いたします。
・「香りのテスター」発送後のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・開催日程に限りがありますので、日程の変更もお受けできません。ご了承の上お申し込みください。

 

 

今年は、広島での対面開催はありません。

体験会ではありませんが、広島対面にて、こねこオリジナルオイルの香りを香りたい方は、

9月10日(日)に宮島で開催される「メモリーオイル・ワークショップ」へご参加くださいね♪

 

9月10日(日)のイベントの詳細はこちらです↓

 

 

 

image

皆様にお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら