【ライオンズゲート・プレゼント企画】運気爆上げ!8月8日追いヒーリング付き「龍神結びヒーリング」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

星 ライオンズゲート・プレゼント企画 星

8月8日追いヒーリングで運気爆上げ!

【龍神結びヒーリング】

 

 

先月リリースして、すでに300名以上の方に実施させていただいた、
(株)こねこマジカルアカデミーの「龍神結びヒーリング」

 
ヒーリング直後に臨時収入がありました!とか、

好きな彼との旅行が決まりました!とか、

仕事の採用が決まりました!ボーナスが最高額になりました!などなど。

 

嬉しいご感想もたくさんいただいております!

本当にありがとうございますキラキラ

 


次回の実施は、8月2日の満月です!
そして今回は!スペシャルプレゼント付き!

8月8日のライオンズゲートが最大限に開く日に!
「龍神結びヒーリング」の追いヒーリングをお届けいたします!


7月31日(月)15:00までにお申込みいただいた方限定!
今回だけのスペシャルプレゼントになります!


 

 

6月21日に夏至を迎え
大きくエネルギーが切り替わっているときです。

 

そしてついに、8月8日のライオンズゲートに向けて、

7月26日からゲートが開き始めます!

 

この変化の時期に、いかに運氣を上げておくかで、

2023年後半~2024年にかけての流れが変わってきます。

 

 

そこで!ライオンズゲート特別企画として!

次回8月2日満月実施の「龍神結びヒーリング」にお申込みいただいた方へ!

スペシャルプレゼントをお付けすることにしました!

 

8月8日のライオンズゲートが最大限に開く日に!
「龍神結びヒーリング」の追いヒーリングをお届けいたします!

 

 

8月8日なんて!

龍神の後押しを受け取るのに最適な日ですよね!

 
魔法はかけ合わせれば、かけ合わせるほど強力になります。
追いヒーリングで運気爆上げ!さらなる龍神の後押しを受け取ってくださいね!

 

 

「ライオンズゲート」とは?

 

ライオンズゲートは、宇宙と地球をつなぐ扉のことです。

 

この扉は普段は固く閉ざされていますが、

地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。

扉は7月26日からゆっくり開き、最も大きく開くのは8月8日です。

 

このライオンズゲートが開かれることで、

変容や成長、拡大、豊穣、目覚めを促す宇宙のエネルギーが、地球にたっぷりと降り注ぎます。

 

このパワーは「獅子のように強いパワー」と言われており、

そのパワーは絶大で、夏至や冬至に匹敵するほどだとか。

 

こういった宇宙のエネルギーが、最大限に受け取れる時期なので、

願いを叶える力も強まる!絶好の開運期となります!

 

 

 

「ライオンズゲート」の期間中にすると良いこと

 

ライオンズゲートの期間中は、自分の価値観が大きく変わったり、

未来や運命を切り拓くのに最適なタイミングと言われているため、

以下のようなことを意識して過ごされると良いでしょう。

 

《ライオンズゲートの期間中にすると良いこと》
・自分自身を一番に大切にする

・自分と向き合う時間をとる

・自分の未来を想い描く

 
最高潮に達したエネルギーを全身に受け取ることで、
どんな困難な運命も切り拓くことができるときですので、
 
ライオンズゲートの期間中に、「龍神結びヒーリング」を受けていただくことで、
自分が本当にやりたいことを叶えていくことができます。
 
しかも、今回は、8月2日と8月8日の2回!
どちらもライオンズゲートの期間中です。
 

自分が「本当にやりたい!」と、

思ったことには、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 
ラブもお金も人間関係も♡
あなたが本当に望む未来を創っていきましょう!!
 
 
龍神結びヒーリングの詳細とお申し込みはこちらをご覧ください↓
 
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら