【ご感想】メモリーオイル愛に溢れた皆さんに暖かく迎えてもらって、めっちゃ楽しかった | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

image

 

【会いたい人に会ってきたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»】⠀

かなつみえこさん&きうちみほさんの
わくわく運気アップツアー@名古屋
昨日参加してきました❀.(*´▽`*)❀.⠀


昨年ダイヤモンドオイルを買ったり
公式LINEのイベント?で
カードひいてもらったりと
ご縁があり


いつかお会いしてみたいと
思っていた
かなつみえこさんに⠀



あってきたんだー(*ノ´O`*)ノ




正直メモリーオイル初心者で
お会いしたいだけで
参加していいのか
ドキドキしたけど⠀

メモリーオイル愛に溢れた
皆さんに暖かく迎えてもらって
ほんわかしたみえこさんに
お会いできて⠀
めっちゃ楽しかったーーー❀.(*´▽`*)❀.


ワークショップで引いてもらった
カードも笑えるくらい
ここ最近よく言われてた事だったり


初めてみるカードが綺麗で
うっとりしつつ
こんなに沢山のメモリーオイル
見ることないー⠀

ここぞとばかりに沢山٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
幸せなときでしたー♡⠀

🌟🌟🌟⠀

楽しい時間て
なんであっという間なんだろー


暫く余韻にひたりながら
メモリーオイル楽しみます⠀



カードに聞いて作ったブレンドは
可愛いからまなでようと思ったけど
早々に使うことにしました⠀

記念写真載せとくー
赤かわいい(*´˘`*)♥
 


ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら