【メモリーオイルQ&A】苦手な香りが混じっているけど、いい香りに感じられるようになる? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

お客様からメモリーオイルへの質問をよくいただきます。
特によくいただく質問とみえこなりの回答をQ&Aでご紹介します。

 


 

Q 人間関係のオイルなんですが、香りのなかに苦手な香りが混じってまして…f(^^; 
いい香りに感じられるようになれますか?

 


A 
苦手な香りについて、ですね。

好きな香り=必要な香り(必要なオイル)であることは多いのですが、
苦手な香りも、実は必要な香り(必要なオイル)であることが多いです^^

 

私がお客様とお話させていただいてきた経験上、
苦手な香りというのは、ブロック反応であることが多いと感じています。


もしくは、今の自分の知覚外のことだったりすると、

違和感を覚えることもあるのかな、と。

 

今回の場合ですと、

「人間関係」のオイルなので、、

 

今以上に人間関係を広げることに抵抗がある」とか、
人間関係を広げること自体が、未知の世界でピンとこない・・・」とか。


「人間関係を広げる」というのは、効果の一部でしかないので、

例えば、という感じです^^


 

 

・・・で、本題の、

「いい香りに感じられるようになるのか???ということですが、

個人差はあると思いますが、

いい香りに感じられるようになることは「ある」と思います。

 

 

実際に私は、「苦手だった香り」が、「平気」になった経験があります。
残念ながら、「いい香り」・・・までは、たどり着いてないですが笑


ご自身の気持や、状況、周りの環境の変化によって、
香りの感じ方は確実に変化すると思っています^^


 

どうしても嫌なのに、無理して使う必要はないですが、
使えそうであれば、できれば使ってみてください^^

使い続けていると、

香りも、自分の状況も、変化してくると思います^^

 

良い変化があったら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!
楽しみにしていますね♪

 

 

参考になりましたら幸いです♡

メモリーオイルで楽しい毎日を♪

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら