みえこ&みほの!わくわく運気アップツアーin名古屋!開催しましたー! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこ&きうちみほ共催!
わくわく運気アップツアーin名古屋!

 

image

 

熱田神宮リトリート
ランチ会
メモリーオイルWS

 

 

まるっと一日、メモリーオイルを楽しみながら、
運気アップもしちゃおう!という欲張り企画♡

たくさんの方にご参加いただきまして、
無事に終了いたしました!
 

 

image


この日はめちゃくちゃ暑い日だったのですが、
熱田神宮内は、とても涼しくて気持ちよくて♡

太陽の光とご神気と、やっぱりこの日も花嫁さんに会えたりして♡
しっかりエネルギーチャージしてきました!

 

 

image

↑龍神社にも皆でお参りしましたよキラキラ

 

 

image

image

↑メモリーオイル・ラバーズが集まると、自然と始まる、、メモリーオイル撮影会笑

 

image

↑私とみほちゃんの共同作業も、、笑

 

image

↑共同作業で撮れた写真キラキラ可愛い!ラブ

 

 

image

image

↑みんなでおみくじも引いて♪

 

 

image

↑サクッとまわれたので、木陰で休憩♡

初めましての方ばかりなんですが、、皆すっかり打ち解けてます♡

 

 

image


ランチ会では、なぜか染み抜きの話で盛り上がったり(笑)
メモリーオイルカード大好きっ子が集まっていたり♡

皆さんのメモリーオイルとの出会いも聞けて、
本当に楽しかった!!!

 

 

 

image
WSでは、深い気付きや、決意もあったのですが、、

 

image

やっぱり、大爆笑!!なんでだ!?笑

 

 

image

 

皆さん、それぞれに必要なメモリーオイルを選ばれて、
サイコーのブレンドオイルを作られてました♡

 

 

この日一日の様子を動画にしましたよー!

皆さんの雰囲気が伝わると思うので、ぜひ見てねー♡

 

 

 

 

 

熱田神宮でも、ランチ会でも、WSでも、
ずーーーっと、笑っておりましたね!

笑いっぱなしの一日!
楽しかったーーー!!!😆💖


今回は、茨城県や東京から、
このイベントのためだけに来てくださった方や、

最近メモリーオイルを知ってハマってる方、
7〜8年ぶりにメモリーオイル復活の方、

初めましての方、お久しぶりの方、
いつものメンバー♡

たくさんの方にお会いできて
嬉しかったです☺️💖

 

 

image

↑昨年の9月、宮島でのイベントにも参加してくれたKMAメンバー♡



そして、ここで出会った皆様が仲良くなられたり、
ここに参加した皆様が自分らしさを発揮されたり、

何かしらの行動のきっかけになったり♡
メモリーオイルの楽しさにハマったり笑

そんな"場"を作れていることが、
私もみほちゃんも、めちゃくちゃ嬉しいのです!

 

 

image
(イベント終了後、次の打ち合わせも兼ねて、名古屋恒例の「ひつまぶし」♡)

 

また二人で楽しい企画を開催していきますので!
楽しみにしててくださいねーーー!😆✨

次回は9月上旬ごろを予定しています!
場所はまだ決定ではないのですが、、たぶん、広島かな!?


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!!


今回ご参加いただいた方も、そうでない方も、
次にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

■ かなつみえこ



願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを全国販売し、ブレンドオイル販売数は1万個以上。

 

 

■ きうち みほ


2015年、子育てを優先しながら働きたいと、趣味のタロットで起業。同年の冬にメモリーオイルに出会い、香りや色を選ぶだけで必要なメッセージがわかることと、すべてオリジナルで作れることに心を動かされ、年明けからワークショップを開催。

「自分で決め、動くことを後押しする」ワークショップは、単発ながらリピーター率が7割を超え、ほぼ対面にて、1300本以上のメモリーオイル作成。全国各地から招致されることも多い。現在まで、船橋、新百合ヶ丘、渋谷、相模原、広島、柏、自由が丘、銀座、つくば、名古屋、新杉田にて開催。

 



✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 



かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・キラキラ大好き!
・運気UPしたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 



✼••┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 


 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら