【ご感想集】好きを伝えよう!「メモリーオイル認定講師養成講座」受講者さんの声 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

好きを伝えよう!メモリーオイル講師として活躍する
「メモリーオイル認定講師養成講座」

 


 

もっと多くの人にメモリーオイルを知っていただいて、
メモリーオイルが大好きですという仲間を増やしていくためにも、
メモリーオイルの講座を開講できる人を増やしていきたい!


この「メモリーオイル認定講師養成講座」では、
(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師として活動していく上で、
クライアントの問題解決や願いを叶えるためのサポートをするために
知っておいてほしいことや気をつけて欲しいことを学びます。

ご自身が講師として活動するためのフォローアップも兼ねていて、
一生続く仲間とも出会える場所です。

 
 

実際に「メモリーオイル認定講師養成講座」受講者さんから
いただいた感想をご紹介しますね ありがと

プペコン 私的には、かなり動けた感あったんですが、 2回目はさらにたくさん行動できそうー

プペコン これからも一歩ずつ 歩みを止めずに進んでいきたいと思います

プペコン あまりにもスピードが速くて 自分でも怖くなるほど。と言っても自分で決めたんですけどね
プペコン それでも細く長くずっと続けてこれたのは、やっぱり好きだから♡
 

プペコン ここまで体制がしっかりしている組織って なかなかありません

プペコン 神秘的で奥深く、愛をたくさん感じるところが魅力的♪

プペコン 内容が濃くて、私の中でも忘れられない学びとなりました☆

プペコン いま自分がこれを学んでおかなければ! という直感は、多分。。

プペコン 早く願いを叶えて どんどん楽しまないと 時間がもったいない
 

プペコン 誰から学ぶかは めちゃめちゃ大事! 最初の入口だから!

プペコン 場所は関係ない、同じ目的の仲間に出会えるのは私にとって大きな喜び
プペコン この楽しさをみんなに伝えていきたい♡ そんな気持ちになりました
プペコン 講師としての心構えや沢山のワーク、盛り沢山の内容で勉強させて頂きました

プペコン こんなにも顔が違う! 楽しんでるのが一目瞭然ですね!

 

 

かなつみえこより


私がこうして、メモリーオイルの講座を開講している理由は、
今も昔も変わらず、ただ一つ!

メモリーオイルを大好きな仲間を増やしたい♡
ただただその想いだけです。

私が目指すところは、メモリーオイルをアロマテラピーくらいに一般的にすること。
いつでも誰でも、簡単に手にすることができるようになることが目標です。


もっともっと、メモリーオイルの良さを広めていきたいと思っています。
そのためには、私一人の力では全然足りないんです!!!
 

もしあなたが、
「好きなメモリーオイルのことであれば、楽しみながら続けられる」という方であれば、
認定講師として活躍していただけます。

好きを形にして、関わる人がメモリーオイルを通じて幸せになる
KMAメモリーオイル認定講師になってみませんか?



 

好きを伝えよう!メモリーオイル講師として活躍する
メモリーオイル認定講師養成講座

講座詳細はこちら クリック メモリーオイル認定講師養成講座
※広島・オンラインで好評開催中です!