【ご感想】神秘的で奥深く、愛をたくさん感じるところが魅力的♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル認定講師養成講座にご参加いただきました
たけなか ひとみさんよりフェイスブックにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。


 

KMA認定講師養成講座カリキュラム修了し
マスター認定講師になりました♪

『自分らしさ』を大切にするための
書き出しワークはもぅドキドキでした😳
 

 

才能を見つけるワークでは、
良いところをたくさん引き出して頂いて、
色々とやりたいことが湧いてきたよ✨

香りを楽しみながら願いを叶えるところや
神秘的で奥深く
愛をたくさん感じるところが魅力的♪

そんな魅力溢れるメモリーオイルを
たくさん人に伝えていきたいです✨

 

 

ご感想ありがとうございます。

また何か変化がありましたらお知らせくださいね♡

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちらドキドキ

(株)こねこマジカルアカデミー